スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

細かいもので遊ぶのが好き。

2006-09-14 14:18:44 | わんこ
ルビーとスコットにお土産だよ~。

スコットは黄色!ルビーはピンク!

遊んでくれるかな?

ルビーは気に入って投げたりして遊んでいましたが・・・そのうち王冠だけとってこんなに遊んでいました。

こんなもので良いのね??? 
<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=V8xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX5jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci80qIZgVPT2kkaild5VibBCm7hzs"></script>



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん♪)
2006-09-16 00:08:45
スコルビママさん、こんばんは~♪{スマイル}
ルビーちゃん、王冠がいたく気に入ったみたいですね~!!{笑}
本体より、何処が良かったのだろう{はてな}
噛み心地かな~{ルンルン}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2006-09-16 07:17:27
{ルンルン}かおりん♪さん
なんだか、小さいものが好きなのです・・・。
でも誤飲でもしたら?{げっ}と心配になるのですが・・・案外平気なようです。
ぬいぐるみは細かいパーツから破壊し始めますからね。(耳とか目とか鼻とか・・・。)
かおりん♪さんちのPIN'sはやらないかな?
本体をがぶがぶやるより残酷そうでないところが良いですけどね。{汗}
返信する
Unknown (パル母)
2006-09-16 08:18:28
ルビーちゃん、王冠に腹が立っているようにもみえますね{プンスカ}
ジーッと見つめて、動きだすのを待っているようにも見えますよ。
スコット君は興味ないのでしょうね。遊んでいるルビーちゃんに「いいかげんにやめろ!」と怒るのかな。
返信する
Unknown (みぃ)
2006-09-16 14:46:51
ルビーちゃん、王冠だけが気に入ったんだ。{ティアラ}
ひよこさん本体の立場が・・・(爆)
返信する
Unknown (スコルビママ)
2006-09-17 07:12:30
{ルンルン}パル母さん
そうですね。
動かないからイライラしているのかも?
スコットは興味が無いのではなく・・・ルビーの突発的な動きに巻き込まれないよう遠くで見ています。
でもこれに人が入ったり気分が乗ってくると取り合いになるのです・・・。(ほとんど負けますが勝って放さない時もあります。)
この程度の遊びなら静かなんですけどね~!{爆弾}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2006-09-17 07:14:56
{ルンルン}みいさん
最初はひよこたちも投げたりして遊んでいたのですが・・・。
王冠が取れてからはそればかり・・・。{汗}
ひよこさんも命拾いしたのでは?と思います。{ロケット}
返信する

コメントを投稿