スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

珊瑚ちゃんのママさんからプレゼントが届きました。

2023-01-10 02:16:00 | ステラのモデル
スーパーモデルだった日本テリアの珊瑚ちゃん。
毎月のカレンダーを飾っていた珊瑚ちゃんが腎不全で戦っているのを知ってルビーが腎不全で余命宣告され絶望していた時、色々教えて頂いて余命宣告されていた時期を何年も越えて頑張れました。
ウィルは珊瑚ちゃんの大ファンでした。
みんなお空へ旅立ちました。
今ごろ楽しく遊んでいるのでしょう。
その珊瑚ちゃんのママさんからサイズがぴったりになってきたステラにお洋服を沢山プレゼントしてくださいました。
日本テリアの子達はみんな小柄なようで。
ステラも小柄でいるはずがすくすく育ってサイズが良い感じです。

モデルはまだまだですが。

写真ではおとなしげですが着せるのが大変なんです。

こんな面白いものも。

ニットもかわいいです。

首も暖かそう。

クリスマスにぴったり。
お散歩でもかわいいと評判でした。

着物も沢山あってびっくりです。

こちらは珊瑚と裾に名前が入ってました。

珊瑚姉さんの名を汚さぬよう頑張ります。
クリスマスにぴったりのものも沢山。

サンタになってみたり。

暴れて脱いじゃったけど。

トナカイになってみたり。

まだまだモデルは大変ですけど。

遊びながらも。

ポーズ決められるよう。

頑張ってます。

日本テリアの剣菱君とお揃いだそうで長生き出来そうです。

肌触りも良い。
パルブランド服です。
珊瑚ちゃんは衣装持ちなので色々着てみました。

こんなスポーティーな感じも着ていたんですね。

ブログは欠かさず見ていましたが私の記憶が自分のでさえ薄れています。

うさちゃんのも何枚もありました。

干支だけなら二枚あればOKですが珊瑚ちゃんはお月見の時もうさちゃんになったりお着物を着てたので沢山あるのですね。

2日に分けて撮影しましたがだんだん座らない。

被らせてもすぐ取る。

おやつでつるとステラは興奮するのであくまでも言葉で。
一緒にいただいた天使のかけらというお芋のお菓子がちょうど小さくて途中でつってみたり撮る方も頑張りました。

お散歩に行く時も興奮して洋服をカミカミしたり跳び跳ねてなかなか着せられません。

落ち着くまでまだまだかかりそうだけどそれも又楽しまなくては。
珊瑚ちゃんのママ様
沢山ありがとうございました。
m(__)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿