スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

久しぶりの深大寺&神代植物公園ドッグラン

2023-01-09 05:44:00 | ミニピン ステラ
これも昨年末。
12/21
雀のお宿へ。
わらび餅が先にでできてびっくり。
でも美味しかったです。

せっかくドア付きのテーブル席に案内してくれたのにファンヒーターが怖いステラは逃げようとするので少し寒いけどお外の席へ。

ステラは怖がりだよねー。
食べ物が来たら欲しいモードに。

おとなしく待てたのでカボチャとお芋を少しあげました。
美味しかったね。

年末の用意をし始めていましたが空いていて空気も清んでいる感じでした。

とてもきれいに整備されてた神代植物公園ドッグラン。

追いかけられたりもしたけど楽しく過ごせたようです。

自分からもご挨拶に行けた。

会合にも出席?

色々なお友達と少しだけ遊べるようになってドッグランが好きになったようです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステラちゃん・・・大人に・・・? (すっちー)
2023-01-09 06:08:32
ステラちゃん・・・大人になったのかな~?
他のワンちゃんともおつきあいできる様になって来たのですネ~?
可愛いですよネ~!!
うちのポールはドックランとかに入れないな~!!
他のワンちゃんがいると遠くからでもそれだけで吠えるのです。
それも恐~い顔で・・・!!
ソロの為にオシッコの出来るケージを買いに行こうかと思っています。
うちのケージは、天井は付いているのですが、入り口が一段高くなっているので入れないのです。
その辺でシーとやられて怒るよりも好いかな~?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2023-01-10 00:24:44
すっちー様
大人になったと言うか?お友達に興味が湧いてきたようです。
ワンワン吠えてるこもいますよ。
ソロ君が来て大丈夫ならリードを付けて中に入ってみるのも良いかもしれません。
ステラも暫くはリードを付けて入ってました。

ステラは家で外の物音に反応して吠えるのが困ってます。
返信する

コメントを投稿