スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

鳥も遊びに来てる

2021-06-14 14:50:00 | 長野の実家
これは少し前のことです。
本日は雷が凄くて雨もザーザーです。
午前中歩いて神社へ行ってきておいて良かったです。

すごく近くで鳥の声がすると思ったら
かなり近くまで来ていました。

毛虫も食べてくれると良いのに~。

ありんこもいっぱいだけど食べないよねー。
又、遊びに来てね。

そろそろお天気が崩れて梅雨入りするそうなので高枝切り鋏はしまいました。

こんなに長くてどこでも届くけど扱いが大変でした。

私の部屋に飾ってあるポスター。
朝霧高原でミニピンのオフ会があったとき。
コーヒーは私のですがステーキはワンコようです。
娘もステーキが食べたいと言ったのですが人間用のはありませんでした。
未だになぞ。
もう一度参加したときはウィルがまだパピーでチビピンと遊んだのを覚えています。
ルビーの親戚さん達ともここで会いました。
殆どの子がお空に旅立ちました。
あの頃はアクティブで日本テリアのオフ会は岐阜まで行きました。
普段ブログでしか会えないワンちゃん達に会えてとても嬉しかったです。
しかも京都からわざわざ会いに来てくれたじゅん子ちゃん。
後でスコットの妹だと判明しました。
ドッグカフェの看板犬はスコットの親戚さん。
思い出って宝物ですね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿