スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

リベンジ誕生会

2010-02-22 22:57:13 | 日本テリア
お誕生日のメニューは色々悩んだけど生肉の方が良いと聞くけどいつもちょっと火を入れるけど本日は生で!
周りは白菜とニンジンとご飯をヤギミルクで煮ました。
スコットのみ大好きなカニの爪をトッピング。あっという間に食べてしまいました。ルビーとウィルは後であげたのですが飲み物の様に無くなりました。さぁ余興の始まりだよ~。ルビーがこんなに張り切っているのにスコットは次に出てくるケーキに夢中。ルビーも宇宙人だったのかも?
生肉の効果でしょうか最近おとなしかったのに大好きな豆柴でしばらくsakiと遊んでいました。ケーキの用意で知らなかったけどカメラには変な画像が沢山ありました。
二人羽織のようなsakiとスコット。ハリセンボンのようなスコット。ウィルも生肉効果ですか?
スコットに抱きつかないでください。
腰が弱っているんだから・・・。
久々に騒がしいスコルビ家…でもお父さんはお泊りでいません。
スコットの本当の保護者なのにねぇ。
出かける時以外は母子家庭です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2010-02-24 08:08:46
うちは私一人しかいないので、「独身・・・?」と言う感じ・・・!!
スタイルが凄く良いとか綺麗だとか言うのだったら「独身」でも良いのですが、レイアと歩いているとレイアがチョッと可哀想・・・!!おい
折角恰好の好いワンちゃんなのに~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2010-02-24 11:39:46
{雪}すっちーさん

すっちーさんの所はレイアちゃんだけだから少しは良いですよ~。

うちは子供に孫?って感じでいるので手がかかります。
年代別に多少ご飯も違うし・・・。

うちもワンズはみんなスタイルが良いのに・・・おばさんが連れていて様にならないです。
返信する
Unknown (おみぷー)
2010-02-24 23:20:36
スコットくん13歳おめでとー{祝}
体調管理も難しいでしょうけどまだまだ頑張って元気にすごしてくださいね!
うちの先代タロウも元気だったら同じ歳だったのでスコットくんには元気でブログに登場して話題をふりまいてほしいです{スマイル}
これから暖かくなるので体調も良くなるといいですね{アップ}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2010-02-24 23:48:17
{ケーキ}おみぷーさん

ありがとうございます。
不調だったけど祝ってくれるのがわかるらしくテンション高く騒いでました。
私の一緒に暮らした中ではスコットが2番目なので記録を更新して欲しいです。
もう1匹は私より前にいたわんこで20年近く生きていたようです。
最後は老衰でした。
でも、長く生きるだけが目標じゃなくて元気で楽しく美味しいご飯も食べれる事が目標です。
暖かくなったらまた活動したいと思います。
姉妹ちゃんとも会いたいなぁ~。
返信する

コメントを投稿