スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

最後はケーキでお祝い。

2010-02-22 23:23:28 | 日本テリア
どんなケーキにするか悩みましたが普通のものにしました。
ただし砂糖は気持ち程度です。
人間もわんこも一緒です。
スコットの初めての誕生日はお姉ちゃんの学校の発表会の日で帰ってくるとき人間のホールケーキをお土産に買って帰ってお祝いをしました。
初めてテーブルで一緒にケーキを切り分けていた時眼がらんらんと輝いていたのが印象的です。
その後sakiの誕生日の時もダメと言っても席について一緒にケーキを食べようと欲しがっていたのでスコットはホールケーキ=一緒に食べても良い!と思っているようでした。
その時の事を思い出して今回はホールにしました。
みんなで仲良く撮ろうと思ったけど無理でした。
ルビーとウィルがもめたのでスコットが雄叫びをあげました。
skaiの魔のささやきで最初は拒否していたのに食べてしまった~~~!
ウィルもびっくり!!ちゃんと切り分けてあげましたが素早いルビーがすきを狙ってはイチゴを食べてしまうので何度もイチゴをのせ直しました。
ゆっくり食べたいウィルだけどがつがつとしながらもぺろぺろ美味しそうに食べていました。ルビーはあっという間でシャッターが下りる前には無くなってしまいました。
早く降りる最速シャッターのカメラが欲しいぃ~。スコットはおかわりを催促?
また明日ね~。
スコットは多く食べたけどみんなはちょっとしか食べて無いんだから我がまま言わないで~。一番スコットが普通の顔をしていると言うのにピントがケーキに合ってしまって・・・。
最近こんな画像が多くて・・・。
鈍ってきたという事かしら。
スコットとともに歳をとっているんだもんね~。
スコット本日お散歩に全く行きませんでしたがsakiに耳掃除や爪切りをしてもらいベランダトイレで済ませて1日寝て過ごしていました。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すっちー)
2010-02-23 06:35:26
ウァ~!!
スコット君、お誕生日だったのですネ~?
13歳のお誕生日、おめでとうございます。
何だか一年何てあっという間ですよネ~?
何しろ自分のお誕生日も忘れている位なので、遅くなってしまってごめんなさい・・・!!

主人がまたまた出張に行き、レイアはオコタ犬なのです。
何処にも行かないので仕方がないのですが、本当にうちのワンちゃんって・・・?
返信する
Unknown (ボクサー’S)
2010-02-23 07:56:24
{祝}スコットお兄ちゃん!13歳おめでとうぅ~ございました{祝}

ルビーちゃん、ウィルくんも一緒で
おやついっぱい、おいしそーな{ケーキ}での
お誕生日会で良かったですね~{ハッピー}

いつまでも元気にボスの雄叫びをぉ~~~(^^)
また遊んでくださ~~~い
返信する
Unknown (ファリデまま)
2010-02-23 10:34:16
スコットくん、13歳のお誕生日おめでとー{パチパチ}
がっつりケーキをもらえて、みんなでにぎやかにお祝いしてもらえてよかったね。
捻挫した足の調子はいかが?
暖かくなったから腰も調子が良いかしら?

13歳はまだまだ若いですよぉ。{ピース}

ルビーちゃんのおハゲさまも早く毛が生えますように。
返信する
Unknown (かあさん)
2010-02-23 18:12:25
{ケーキ}スコットお誕生日おめでとう{パチパチ}
心配が続いたけど無事13歳
素晴らしいね
ママ達の愛情でもっともっと長生きだ{ハッピー}
暖かくなったらスコットも楽になるだろうから遊ぼうね
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-02-23 19:55:44
大変ご無沙汰しております~。
スコットくん13歳のお誕生日おめでとう{ルンルン}
ママたちを心配させたけど、これからの1年も元気で頑張ろうね{ガッテン}

ホールケーキ{ケーキ}の丸かじりなんて、珊瑚が見たらヨダレものですよ。
お誕生日の{祝}は美味しい食べ物が一番だものね。
ルビーちゃんもウィルくんもお相伴に預かれて良かったね{グッド}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2010-02-23 21:03:14
{ケーキ}すっちーさん
ありがとうございます。
色々ありましたが無事迎えられました。

レイアちゃんはパパが居ないとオコタ犬なんですね。
返信する
Unknown (hyde)
2010-02-23 21:07:48
スコットくん~~{ルンルン}
13歳のお誕生日 心 いーっぱい おめでとう{ティアラ}

こ~んな 嬉しそうなお顔して
喜んでいる スコットくんみたら
私まで ルンルン気分ですぅ{ラブ}

スコルビ家の愛情 たーっぷりな バースディ
感激{祝}

ますます 元気に楽しく 過ごして下さいネ{ドキドキ}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2010-02-23 21:07:49
{ケーキ}ボクサー’Sさん

ありがとうございます。
何とか13歳になれました。
みんなのお手本になるようなスコットにはなれないけど雄叫びだけは衰えることなく頑張っていますのでこれからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2010-02-23 21:36:28
{ケーキ}ファリデままさん

ありがとうございます。
ファー君を目指していますがこの所不安定でハラハラしていました。
でも13歳はクリアしたしこれからも良い時も悪い時も気楽に頑張ります。

大騒ぎした割にねんざも早く良くなりホッと一安心です。
腰もだいぶ落ちてしまっていますが本人はいつまでも若いと思って飛び跳ね失敗するので困っています。
張り切っているから可愛くもありますが・・・。

ルビーの禿広がりつつあって・・・毛はえ薬使いたい。
本人は気にしてないから良いのですけどね。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2010-02-23 21:45:27
{ケーキ}かあさん

ありがとう!
色々あるけど長生きしてほしいです。
かあさんから教わったマッサージたまにですが続けています。

暖かくなればもっと元気になりそうです。
今日もウキウキ散歩していましたから。
是非遊んでくださいね。
返信する

コメントを投稿