スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

のんびりした日

2022-05-20 07:22:00 | ミニピン ステラ
番犬じゃないけど
前のアパートの工事をみはってます。
煩いのは許してもサボりは許しません。

でも休みの日は日向ぼっこに集中。

ベランダで花を見たり動いていてもお散歩の催促。

お散歩中私が椅子で休むと待機してくれます。

ツツジがきれいでステラも惚れ惚れ?

みどりもきれいな時期でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は毎日晴れていて・・・!! (すっちー)
2022-05-20 14:50:52
気分が好いですよネ~!!
ポールもお散歩に行きたいのか私が表に行くと必ずついて来ます。
でも・・・今の時期太陽がキツク私がお散歩に出たくない(?)ので主人がジムから帰って来るのを凄く楽しみにしています。
主人は、帰って来てひと段落着くとお散歩に行ってくれる時と『疲れた~!!』と言って眠ってしまう時がありますがそれでも主人が居てくれるだけで満足みたい・・・!!
可哀想ですが、一応うちにはうちなりの決まりがありますので・・・!! 
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-05-22 20:36:20
すっちー様

涼しい晴れた日は気持ちいいですね。
ポール君もお散歩が好きなんですね。
ママのためには我慢かな?
すっちー家には厳しい決まりがあるんですね。
わんこにはかわいそうな気がします。
ジムで全力使わず連れて行ってあげてほしい気もしますが…今ぐらいしか普通にお散歩できない気も…。でも決まりですものね。
私はジムでリハビリしても誰も連れていけない日は私が連れていきます。
暑くなったら日中のお散歩なんでできないですものね。
今日は夕方もお散歩に行ってルンルンステラです。
でも一緒にいるだけでもうれしいですよね。
満足できるのが一番ですもの。
返信する

コメントを投稿