スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

府中の森公園

2023-01-07 15:42:00 | ミニピン ステラ
昨年の事
12/14
府中の公園へ

ルビーのように寒い中飛び込む程の勇気は無いようです。

カモが手前に居るなんて気づいてません。
逆光で眩しいからかな?

広い芝の遊んでいました。

売店で家用と外用のフリスビーを買ってあげたお父さん。
甘い~。

ヤル気満々。

すごく燃えていましたがキャッチに至りません。

でも楽しくて仕方ない感じでした。

この遊びが好きだったスコットはどのぐらいで覚えたかな~?
上手にキャッチしていたことばかり思い出します。
熱海の海岸でやったときに朽ちに砂が入って大変だったのは覚えてます。
ルビーとウィルは引っ張りっこしかしなかった。
ステラはいつキャッチできるかな?
たまにしかやらないから難しいわねー。







最新の画像もっと見る