スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ステラ 7日目 お座りの真似事

2021-07-18 08:02:00 | ミニピン ステラ
4ヶ月ぶりに美容院を予約してたのでステラが来るなんて思わなかったし、お留守番を体験しました。
と、言ってもお姉ちゃんがお昼休みに帰ってきたのでお水貰ったり遊んでお部屋に戻ったから私が帰った時起きていましたが良い子でした。
直ぐに動くからブレブレ。

お姉ちゃんがゆっくりしてると遊んでと引っ張る。

遊んでくれないならとあれこれやってみる。

ちょっとふやかしたおやつでレッスン。
お座りもどきができるようになりました。

食いしん坊なため落ち着くまでに時間がかかって2個目辺りから自分で座ります。
キッチンでお座りして待たれると可愛そうですがご飯をあげるときに言葉はかけていますが全く聞こえてません。
耳に入らないってこう言う状態だなぁと思います。
ご飯、少なすぎるんじゃないの?とおもうほどで、間にあげてるんですけどね。
消費量が凄いので。
お腹もパンパンなのに。
マテが出きるようになるのはいつのことやら?

7.16


最新の画像もっと見る

コメントを投稿