スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ステラ 6日目

2021-07-17 13:20:00 | ミニピン ステラ

お姉ちゃんが買ってきてくれた馬アキレスに歯がたたない。


持ってて貰うとカミカミしてみる。

いなくなったとおもったら尻隠さず。

何か物色中。

目が離せないので私がお仕事の時はお部屋に。

柵をカミカミ。

寝かせたいときは全面バスタオルで覆います。

見ていられるときは出してあげますがまだコントロールが必要。

私の大事なものを盗んだときは自分のお部屋に戻ってます。

自分のお部屋と認識できて良かったです。

うちの子記念とお父さんがケーキを買ってきました。

なんだか解らないからパクンはしませんでした。

クリームベロンはしたけど今までになくワンコらしく育てたいので気を付けないと。


この後ろ姿、ルビーにそっくり。


ルビーがうちに来たときの写真があまり無くて。

まだデジカメもなかったけどアルバムも押し入れの奥底で。

唯一これかな~。

お散歩の時にもつれていった赤ちゃん?

ヒートが初めて来た頃。

そういえばルビーも沢山やったよねー。

生クリームをかき混ぜているときに宅配便が来てキッチンのドアを閉めたつもりが甘かったみたいで印鑑押してたらガチャンって。

戻ったら少しすき間が開いてて白いぶちのワンコが!

生クリームは高いところから落ちたから凄い範囲飛び散り隠れたルビーのお陰でお布団も洗うことに。

スコットは拭き掃除に参加。

それからキッチンにフックの鍵がつきました。

このようなことが起きないよう気を付けて育てないと。

7.15



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仔犬の時には色々・・・!! (すっちー)
2021-07-17 19:53:18
やってくれますよネ~!!
うちも「お台所には入ってはダメ・・・!!」と言ってあるのですが今9歳なのですが段々頭が良くなって来てチョッと目を離すとすかさずお台所へ・・・!!
その都度怒られるのですが、もう私が怒ってもダメですネ~!!
どうぞスコルビママが困らない様にお育て下さい・・・!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-07-18 07:58:52
すっちー様

いつもありがとうございます。
怪我さえしなければ大体の事はなにしても良いのですが私の手元が危ないので、キッチンはなるべく入れたくないのですが遊ばせるときは前回にしてます。
あとはまだケージの中で待機の練習です。
キッチンでご飯を作ってるのを知ってお座り練習中なのですがちょこんと座るので可愛いです。
ポール君もキッチンは好きなんてすね?
美味しいものがあるのを知っているんですね。
返信する
Unknown (パル母)
2021-07-18 08:15:15
キッチン事件はたくさんありましたね。レンジの中のもGETされたり、スコちゃんの椅子スライド作戦は忘れられません。ペットボトルのフタも空けてたルビーちゃん。ほんとうに頭がよくて、そのころのブログは「スコルビ家の書きたい放題」じゃなくて「やりたい放題」と思ってハラハラドキドキして楽しくみていましたよ。書かれてないこともたくさんあったのでしょうね。
ステラちゃんは、みんなが乗り移って?いると思うので、これからは不思議なことをたくさんやってくれそうですね。楽しみです。
ステラちゃんのおなかも、幼いルビーちゃんのおなかも触りたくなりました。しっとりした感じ、スコちゃんみたいなのですね。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2021-07-18 16:23:48
パル母様

覚えてくださってますねー。
やりたい放題でした。
それぞれ個性がありましたがその色々な部分を持っていて重なって見えてしまうことがあります。
まさかのスコットの行動とか。
お利口な部分が似てくれると助かるのですけど。
対策は以前よりたててるつもりですがどうなるやらです。
面倒も見てくれないと思ってたお姉ちゃんがこまめに見てくれているので助かってます。
返信する

コメントを投稿