スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

遊び人?

2018-07-07 21:49:14 | お出かけ
なぜこの日の文章が全部消えているんだ~~~。
ショックですがどこに行ったか書いておかないと自分が忘れそうなので…。

4日は友達の後輩の鍵盤男子を聞きに行きました。
男同士の連弾は力強くて作曲したものからクラッシック・オペラ・アニメと幅広く演奏しました。

その前に腹ごしらえ。
食べ比べと言って一皿に2つのネタ。
六本木ヒルズなので心配しましたが(値段が)回るお寿司なのでそこまで高くありませんでした。
帰りは友達の旦那様がお迎えに来て家まで私たちまで送っていただきました。

5日はTUBEの越谷でのライブでした。
帰りがけに兄を見つけた!
チケットを譲ってあげた人は2階で悪いなぁと思ったけど一人が車いすだったため真ん中の車いす席に案内されたのでほっとしました。
この日もお友達の旦那様に送っていただいちゃいました。
お父さんはルビーとウィルとのんびり寝ていたようです。
sakiは元職場の残務処理に丸一に近かったようです。
私の方が早く戻れました。
TUBEはこのあとも各地を回り香川では大雨で大変だったようですがそのまま無事終わったようですが来れ無い人もいたようでその人たちには返金すると発表していました。
東日本の震災の時もすぐに駆けつけていろいろ支援もしてその勢いは未だ終わらずこのツアーも集まらない様な場所でもみんなが元気になってくれたらと回っている場所もあります。
今回のファイナルは国際フォーラムなので地元として応援に行きますよ。
遊び人と言われてもこれからは少しづつ好きなことやりたいことをあきらめてばかりいないで実行することにしたので!!

まさか3連ちゃんで出かけるとは思っていませんでしたがうちはお留守番がいないとお出かけできません。
なのでお父さんがこの日までお休みだったので久しぶりにピューロランドに出かけました。
タダ券を3枚貰ったのでいつも遊びに来る友達も誘って・・・。
ルビー達にご飯をあげたりして出ていくのは10時過ぎてしまいました。
9時から5時までの短い開園なので甘く見ていたのですが混んでいて駐車場を探したり時間がかかりました。

sakiが小さいころは全天候型だし30分ぐらいで行けるので何度か行っていましたが15年以上ぶりです。

トイレも相変わらずきれい。

洗面所も不思議の国に来た感じです。

ポムポムプリン

ポチャッコ

私が子供のころからいるキキとララ

キティちゃんは彼もできたようです。
ダニエル君。

パレードの中で光を奪う悪い魔女…真っ黒だったのがみんなの願いで光を取り戻し白くなる…ディズニーでもやるよくあるパターンですが子供達には善悪が目でわかるのでいいみたいです。とてもきれいでした。
近くで見れるから迫力もありました。
sレでも私たちは10列目以降で見ていましたが…。

キティちゃんのドレスアップや歌舞伎やイケメンたちのミュージカルもやっていました。
ここは乗り物が2つくらいしかないので…しかもゆっくり。
小さい子にはいいです。
でも最近はミュージカルなどに力を入れて若い子も取り込んでいるようです。
いくらただ券でも
お金は使いますね~。

キャラクターものもたくさんでアイディアも満載でした。
味も良かったです。


5時の閉園前にお土産のコーナーを見て帰宅しました。
ルビーとウィルのご飯をあげて自分たちは出かける前に具を作っておいたので麺を茹でて載せるだけの簡単冷やし中華。

3日間お出掛けしましたがお父さんは家事が苦手なため夜ご飯をあげてもらうとかおやつをあげたり目薬を差す…トイレシートを変える…こんな簡単そうなことでも疲れたようです。
私は出かけるのは良いけどルビー達のご飯の用意とお父さんのご飯の用意と2日間はsakiがお散歩に連れて行ってくれたりしたので安心でしたが結構大変です。

でも気持ち良く送り出してくれてありがとうございます。
13日以降はお休みを自由に使っていいからね。
私がお留守番に専念します。m(__)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿