スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

8日尻尾かわいそうだったけどかわいい。

2018-12-12 01:27:52 | インポート
以前から少し折れた感じがあったけど今回ひどくなった感じ。
甲状腺低下症でラットテイルになってたしかわいそうな尻尾。
でも可愛い動きをしたのでムービー撮りました。

前はうんうんをするときに音頭をとるように上下はしていたけどこんな感じは初めて。
元気なときとても喜んだときにしか尻尾を振らなかったのでこのしぐさ可愛い。 



最近胃が痛いことばかりでとうとう胃痙攣を起こしてしまった。
2年おきに胃カメラや大腸ファイバーするまで悪化するので今回は気を付けないと。
ウィルの足元で寝ていたルビー。
このあとウィルがうんうんして臭くないの?と思いました。
1日4回のご飯のウィル。
あげるときにルビーがここに居るとやりにくいけど仲良しさんだから許す。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿