スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

30暑いなぁ。

2018-07-04 13:24:46 | わんこ
暑くてだらだら寝てる。

たまに起きて気持ち悪く吐くときもあるけどたいていはトイレからの水を飲み調子が良いときはおやつをねだる。

ウィルはなにに疲れているの?と言うぐらいいつもぐったり寝ているけどママンが克ってきたハンバーガーに釘付け?

ルビーは中に入っているモッツァレラチーズを引っ張る?

こんなにのびるものなのね?
(笑)

ケーキも可愛いけど僕もかわいいでしょ?

ママンに甘えて代わりのおやつをもらってる。
甘えん坊だねー。


スマホで写真を撮ってるからスマホ投稿が楽になってきました。
ただ老眼鏡が無いと見えない。
写真が小さいので選ぶとき難しい。
一長一短ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿