スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

美美ちゃん安らかに。

2022-01-14 01:53:00 | 日本テリア
日本テリアの美美ちゃんが昨年12月26日にお空へ旅立ちました。
年末年始でご報告が遅れました。
沢山の方が載せていたのでご存じかと思いますが私の思い出を交えて美美ちゃんを偲びたいと思います。
スコットの具合が悪かったときにお見舞いに来てくれて女の子が来てくれたから元気になったスコット。
その葬儀の時にキッチンに入ってきた美美ちゃんにルビーは怒りませんでした。
食べ物がある時はウィルが入ってきても怒る時があるのに。
しかもルビーの後をついてきて可愛かったです。思わずおやつをあげてしまいました。

珊瑚ちゃんのお見舞いが最後にあった時かな?
珊瑚ちゃんのおうちから姉のところまで送って貰った。
一緒で嬉しかったよ。

沢山のイベントも行ったし長野てはウィルが好きってしつこくして嫌ってされた感じもあるけど満更でもないような?
一緒にカート入っても怒られなかったし。
フェムト兄ちゃんも気になってたみたいだから取り合いしなければ良いけど。
仲良しで喧嘩したこと無いから心配ないけど吉宗父さんに怒られないようにね。

美美ちゃんは身体は小さいけど芯がしっかりしていて嫌なことやダメなことはしっかり発言できるタイプでもかわいいー。
ふんわりかわいい時もあれば小悪魔的な可愛さもあってウィル兄弟もスコットもメロメロ。
とっても悲しいけれどお空組は賑やかで安心してしまう。
ステラのしつけも頼みたかったけどね。
安らかに眠ってね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの頃の仲間が次々と・・・!! (すっちー)
2022-01-14 07:08:15
うちは、余りでかけないお会いした事はありませんが小さくて可愛いワンちゃんですよネ~!!
小さいワンちゃんって自分を大きく見せようとして気が大きくなるそうなのですが、ミミちゃんはそんな事もなく可愛かったですよネ~!!
飼い主さんにどうか心よりお亡くなりになった事が残念だとお伝えください。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-01-14 08:47:04
すっちー様

吉剣美秀家の紅一点で小さいけどしっかりもので物事を良く解ってる可愛くて頭の良いこでした。
ステラも美美ちゃんに指導してもらいたかったのに残念です。
ウィルより少し小さい感じてしたね。
きっとステラと並んだら美美ちゃんの方が小さいと思います。
うちは何度も会っているのでとても悲しいです。
このご時世なのでお別れにも行けず。
ママさんがとてもきれいにお花で囲んで見送ったようです。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿