スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

悪戯は続くよどこまでも!ベッドの取り合い。変な起こしかた。

2022-01-14 20:49:00 | ミニピン ステラ
ステラがうちに来るときにごはんを食べなかった時にこれをかけてあげてくださいと言われたチュール。
パピー用なのでそろそろ使ってしまおうと出しておいたら得意のジャンプで盗んでた。
ちゃんと切ってるし。
でもあとはかみかみしてベタベタ。

なのて絞ってあげました。
勝手に食べないでください。
机も中心に置かないと取られてしまう。

ノートをちょっと置いてトイレに行ったら噛んでた。

何でも?
目覚めはカリカリと言う音。
この前はイヤホン、次はマジックハンド、これは何度もやられてしまってる。
近くに置いておかないと困るし悩む。
もうひとつが杖。
困るよーステラー。
そこでひづめをあげたのですが臭い問題からお部屋かステラのクッションでお願いします。
もう、変な音で起こさないでね。

その後はるびこと遊んでるし。
遊んだあとは寝んね。
気持ち良さそうだねー。
人を起こしておいてごはん食べたら此れだよー。

ついめくっちゃった!
かわいい。
無防備。
ステラは寝相が悪いし私のことを四本の足で押す。
柵が落ちないようにしてくれてたけど気付いたらステラが真ん中で私は端っこでした。
しかもわたしが真ん中に寝ていると上に乗ってくるし。
これは私の足の間辺りに寝ています。
重くなってくるし、動けない。
かわいくて我慢しちゃう。
ちょっとでも柵があって良かった。
真ん中で寝るのはやめてよー。
確かに退院前に寝てたのはステラだから仕方がないけど。

毎日ベッドのセンターの取り合いです。 


後日のチュールタイム。

美味しいみたいですね。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュ-ル (すっちー)
2022-01-15 07:09:15
うちもお散歩に行くとチュールを上げています。
本当に美味しいみたいですよネ~!!
でもうちは余りおやつとか上げないのでこれが唯一のおやつかな~?
ステラちゃん可愛いですよネ~!!
本当に何をやっても可愛いですよネ~!!
今のままで一寸小さい体のまま大人になってくれたら好いのに~!!
段々人間の言葉も分かって来て大人しくなって来ますよネ~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-01-15 12:03:24
すっちー様

ポール君もちゅーるは好きなんですねー。
お散歩も楽しみでしょうね。
うちはおやつ色々用意しています。
歯固めのようなかたいものとか歯みがきガムとか仕付けようの小さくなるやつとかタンパク質をとれるものもかです。
悪戯もしてつかれるから栄養補給ですかねー。(笑)
返信する

コメントを投稿