スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

クリスマス企画のプレゼントいただきました。

2018-11-30 20:20:00 | パルブランド服
パルブランドの寒がりさんにお散歩の時お布団を付けられる新作です。

モデルさんが眠くてf(^_^;

暖かいから寝ている?

お散歩のときも中の胴輪の持ち手部分がお布団の背中から出せるようになっています。

以前いただいた服のスカート部分がお布団と同じなのでこれにしようと思いました。

お布団をつけるとこんな感じになります。


手縫いついでにウィルに作っていただいたものが大きかったのですがルビーが入るかも?と首が小さいので両脇を切って10センチぐらい開きました。

でも胸が苦しそうでお尻まで届かず後ろ足を入れるのは難しそうでした。

でもこれを見て思いました。
今入院中のウィルならちょうどいいかも?
どこにお出かけするんだ!と言う感じですが…ただ今振出しに戻っているし…。
でも使える気がします。

寒がりさんいかがですか?

パルの部屋クリスマス・プレゼント企画
まだやっているみたいですよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿