スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

いきなり昭和記念公園 5.11

2022-05-16 02:56:00 | ミニピン ステラ
水中ウォーキングから帰るとき連絡したら迎えに来てくれるって!
しかし、そのまま立川の昭和記念公園へ行こうって。
でも食べる場所まではかなり歩くからと立飛のららぽーとへ。
どうせ来たなら見たい場所もあるのに食事だけして公園へ。
ステラも一緒。
鶏天丼。
お父さんは海老天丼。
素晴らしく真っ赤なポピーが沢山咲いていました。

お天気も良く(雲もでてきたけど)お散歩には良かったかな?

以前はドックランの有る方から入っていたのでポピーの絨毯は初めてみました。

立川市内が一望できます。

白い花とのコントラストもきれいでした。

ピンクの花もちらほら。

赤が鮮やかです。

ステラの背丈じゃ立たないと見れないよね。


見たいけどお父さんの言うことを聞いて座っています

倒れかかっているお花を念入りに匂いをかぐ。

食べそうなほどよく匂いを嗅いでいます。

お母さんが疲れているのでポピーのところしか見ないで帰りました。
しかもスマホがなくて気が気じゃない…車の座席にありました。
ここに寄り道。

この日に発売されたストロベリーフラッペチーノ。
思ったより普通。
もっとイチゴがゴロゴロした感じが欲しかったなぁ。


ステラにもおすそ分け。

今日の公演は物足りなかったかな?
ごめんね。
いきなりなんだもん。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和記念公園は綺麗ですよネ~!! (すっちー)
2022-05-16 23:31:55
好いな~!!
ご主人は、お色々な処へ連れて行ってくれるのですネ~!!
急でも楽しいではないですか~!!
ステラちゃんも大好きなお花に囲まれて楽しそうですネ~!!
私は今日は、婦人科検診を受けて来ました。
痛くて子宮検診は受けられなかったのですが、本当の検診の時の採血で分かるから大丈夫と言われて帰って来ました。
あ~~~、私はお医者さん無しには生きていけないのかしら・・・?
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-05-17 15:16:52
すっちー様

とてもきれいだったので急でも行って良かったです。
でも昭和記念公園は広いのでもっとゆっくりしたかったです。
ステラも花が好きなので楽しそうでした。
カメラを向けるとイヤーな顔をしますけどね。

病院はいやですが無いと困ります。
私も病院は行く方なのでお気持ち解ります。
健康が一番ですけどね。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿