スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

我家の丑三つ時    2006年  プラスウィルの月命日

2020-09-02 00:52:00 | わんこ

え~?

夜中にキッチンでがさごそ物音が?
近づいてみると・・・エイリアン?


キャ~~~野菜をかじっているぅぅ~。

しかも生で食べられる野菜じゃないのよ。

かたいのにぃ。


なんだ・・・ウィルだったのかぁ・・・。{ため息}
こんなに遅くにご飯食べてはいけないのよ~~~!
お子ちゃまは早く寝なさい

スコットはマッサージチェアでぐっすり寝ている

ルッルビー・・・そこはお母さんの寝るところ・・・微妙に枕は使わないでいてくれているけど・・・。
後で一緒に寝ようね。

やんちゃ盛りでした。

なにやら怪しいものがこっちを見ているような?

危ないところに乗っかって。

この頃は心配もなくすくすく育ってたのになぁ。

ウィルの大好きだった治一郎のバームクーヘンのところからケーキが出てました。

生きているうちに食べさせてあげたかったなぁ。

渋谷のスクランブルスクエア限定でいつも用事が終わって帰るときに見ると売りきれ。

やっと早い時間に帰れたので買いました。


イチゴは無いのでアイコをのせてみました。

ウィルはこのコントラストが好きだったからね。


治一郎とcacaoの企画で東京駅のお土産でお姉ちゃんが以前買ってきてくれました。
みんな生きていてもこれはあげられないから買わなかったかも?

危険だし。

今なら危険なぶどうもチョコも食べられるね。

ANAのファーストクラでも提供されているそうです。

生チョコ美味しい。


気分だけでもファーストクラス💓

美味しいものを食べても満たされない。

ルビーがうちのこになって18年目。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり・・・!! (すっちー)
2020-09-02 05:14:52
ウィル君が本当に生きているのかと思ってしまいました。
懐かしいですよネ~!!
写真は好いですよネ~!!
その時の気分になれますものネ~?(でもチョッと寂しい・・・!!)
思い出も色々あります。
どうか楽しんで下さい。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2020-09-02 22:09:33
すっちー様

写真を引っ張り出したり以前のブログを使ったり思い出や写真の整理をしています。
驚かせてしまいましたね。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿