スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

パルブランドなお洋服

2020-08-25 00:41:00 | パルブランド服
パル母さんから頂いたドッグトルソーのお洋服を頂きました。
そういえば上の子達は冬物着てたりしてる。💦

早速お着替えしてみました。

涼しげで朝顔が可愛らしいお洋服です。

リバーシブルになっていてチェックのパッチワーク柄です。
ウィルはチェックが似合ったので着せたかったです。

スコットは両方着こなしそうです。

ルビーは朝顔かな~❕
ルビーが昨年着ていた服は相変わらずこのぬいぐるみが着ています。
体型は全然違うのにぴったりなんです。
ルビーはこの子を振り回したり枕にしたりしていましたが今は私が虚しいけど抱っこしたり一緒に寝ています。
沢山ある中から着替えています。
ウィルのはお姉ちゃんが入れ物に改良したりそのうちパッチワークのように継ぎ合わせるそうです。

しばらくここにいて貰うことにしました。
パル母様かわいいお洋服ありがとうございました。m(_ _)m





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パル母さんお上手・・・!! (すっちー)
2020-08-25 06:10:59
パル母さんは、本当にお裁縫がお上手ですよネ~!!
日本テリアのお洋服は、どこのショップへ行っても合う形が無くて本当に困りました。
仕方がなく自分で作ったりしましたが、型紙を取るわけでもなく何となく作ってしまいました。
パル母さんは、体系に合わせて作っていますので凄いです。
暇なので自分で作る事も考えています。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2020-08-25 14:32:43
すっちー様
パル母さんお上手ですよね。
送られてきたお洋服もピッタリサイズでした。
すっちーさんもお洋服を作られるのですね。
日本テリアは寒さに弱いですからね。
ポール君に作ってあげてくださいね。
返信する

コメントを投稿