スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ステラは塩対応

2022-10-10 02:10:00 | ミニピン ステラ
リハビリに行く前にお部屋に入って貰いたいのにベランダから覗いて微動だにしないステラ。

早くしてよー。
こんな時は逃げると追いかけてくる。

帰ってきたらワンとも言わない。

又動かない~。

ステラって変わってるよね?
スコットもルビーもウィルもひーひーとかわんわんとかジャンプして大歓迎なのに。
悪い人が入ってきたかのような?
息を潜めて耳を倒して毛布にくるまったまま。
なんだかつまんないなぁー。
車のなかでもそうなのでたまに乗っているか?振り向いて確認することも!
塩対応ステラと言っています。
でもベタベタで肩の上に襟巻きのようにくっついてくる時も!



DAISOでクリーマーを買ってみたのでソイラテを作ってみました。
最近のお気に入り。
ステラを書こうとしたのにへたっぴすぎ。

ぐるぐる巻きにしていただきました。
美味しー。
コーヒーだけでなくミルクティーにも。
豆乳でこんなにクリーミーな泡が出きるなんて素敵。

ステラは豆乳はあまり好きではないみたいなのでヤギミルクをやってあげましたが普通の方が飲みやすいかも?








最新の画像もっと見る