スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

頂き物   

2022-10-10 21:25:00 | 美味しいもの
美味しいものが送られてきました。
初めてお醤油味のお赤飯を食べました。
あっという間に頂いてしまい写真があまりありません。
餅ピザの感じですが煮りんごとシナモンののったおやつのようなものももちもちおいしかったです。
まだお赤飯が残っているので楽しみです。
みんなの居ない一人のランチに少しづついただいて居ます。
ご馳走さまでした。

豆の大きなお赤飯。
長浜ではちょっとおしょうゆの味。
こちらも美味しかったです。

いつもお気遣いありがとうございます。



こちらもウマウマですね。
焼きそばを入れて薄いお好み焼。
仕事帰りに友達と何回か寄っては食べた広島のお好み焼。
お店の名前は「みやじま」だったので今でも覚えています。
でもいつのまにかお店が変わっていたんですよねー。
吉祥寺は激戦区なのでローテーションが早いです。
昔からのお店も沢山ありますが長く続いているお店でさえ大変のようです。
食いしん坊なのと何かと段取り御悪くて。

ホットプレートで焼いてみました。

うまうまでした。
元から好きなのでリピートしました。
リピートの時はステラ用も作りました。

途中まで書いてアップしそびれて今頃になってしまいました。

御馳走様でした。

m(_ _)m




最新の画像もっと見る