スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

縫いぐるみのお着替え

2020-10-25 22:32:36 | ミニピン
夏服を脱がせたら。
寒々しい。

ヒラメ服と名前のついた暖か服。
布団に潜り込むのが苦手になったルビーはこれでとても暖かく過ごせました。

ルビーの着ていた頃。

ウィルが枕にして気持ち良さそう。

ウィルは退院してチューブでご飯を食べていた。
このころはまだ回復すると信じていました。
ルビーも体調が悪くてこんなに暖かいのを着てもエアコンで温めても足が冷たくて2匹とも電気毛布で足を温めていました。
何度も何度もさすって…握ったりして温めていました。

やっぱりルビーが着ているとかわいい。
ウィルもかわいい。
会いたいなぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります。 (すっちー)
2020-10-27 23:15:45
昔私もポールの服を冬服に換える時にルークの服を見つけたりした時にふと懐かしくなる時があります。
でも・・・もういないのですものネ~!!
スコルビママは、未だ亡くなって一年位なので思い出しますよネ~!!
暫くは、仕方ないです。
思い出しても好いかもですネ~!!

返信する
Unknown (スコルビママ)
2020-10-28 15:16:34
すっちー様
ルーク君は何年たつのでしょう?
思い出してあげることも供養になるそうですから喜んでいるでしょうね。
うちは3匹の話を良くしますよ。
毎日と言っても過言ではありません。
水を替えたり私一人の時間が多いので話しかけたりしています。
すっちーさんはポール君が居るし、旦那様も居るから良いですねー。
わんこを連れてお散歩に行きたいです。
足が心配ですが。f(^_^)
ポール君との時間大切にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿