スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

姉のお孫ちゃんの入学祝 後編

2023-04-14 16:04:00 | 家族
姉の家のリビングになんとステラの段ボールハウスができてました。

縫いぐるみの剣で遊んだり。

ジェンがをやったり?

おすわりしても。

お手をしてもくれないから私に助けを求めるステラ。

怖くて入らないかと思ったけど。
ステラの部屋の横の子供部屋?からも入って遊んでました。

自分の部屋からも入って。

中がちょっと繋がっていて窓からでようとしたり長々と遊んでいました。

今度はすぐに貰えたみたい。

さぁ次はなにして遊ぶー?って感じで歩き回るステラ。
ちび兄ちゃんがどっちに入ってるか?とやっていました。

何度も当たるからビックリしていました。
匂いは得意ですからね。

遊んで遊んで遊び倒してました。







ホリホリして貰いたくて潜ってるちび兄ちゃん。

抱っこしたいと言うので!

とても嬉しそうな顔していました。


入学祝とケーキを渡して魚釣りゲームもしたのですが写真を撮ってませんでしたー。
一緒に遊んでたり素早い動きを見ていると逆にぼんやりしてしまいます。

入学おめでとう!
これから大変なこともあると思うけどお友達も沢山出来て楽しいこともいっぱいあると思うよー。
素敵な思い出を作ってねー!

又遊ぼうね。


お土産に貰ったドリアンにリュウガンを目のように遊んでみました。

本当はこんな殻にはいってる。

姪っ子がきれいに剥いてからお土産にくれました。

美味しいけど食べすぎはダメみたいなので少し冷凍して大事に食べています。
甘くてライチみたいなかんじです。



姉家族のいつも暖かいもてなしに感謝しています。
又遊びに行けると良いなぁ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステラちゃんも楽しそう・・・!! (すっちー)
2023-04-15 05:51:53
お姉さんのお孫さん・・・まだ小さいのでステラちゃんとも遊んでくれてステラちゃんも嬉しそうで・・・!!
お子さんとかいると楽しそうで好いですよネ~?
うちのポールは、最近年を取ったのだか怒りっぽくて昨夜なんか私のコトを噛みついて腕に傷ができてしまいました。
こんな事なかったのにどうして~?
シツコクシなければ噛み付くこともなかったのですが、私もシツコクしてしまったからな~!!
ソロもうちの中でワンワンと吠える様になってきてしまい何だかうちが恐いです。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2023-04-15 09:27:22
すっちー様

大丈夫ですか?
ポール君痴ほう症が始まったのかな?
まだ早いと思いますが。
自分の子に噛まれるなんて辛いですね。

ステラも子供たちもとても楽しそうでした。
賑やかでした。
返信する
噛んだポールもビックリ・・・!! (すっちー)
2023-04-15 09:44:10
ポールは、お口の中が普通のワンちゃんと違って歯が少ないのです。
これは、歯周病になった歯を抜いてしまったからなのですが最近・・・前に後ろの歯が出て来てしまったというのか・・・!!
そこへ来て噛もうと思ってではないのですが、思わず噛んでしまい私の腕に凄い勢いで当たってしまったのです。
痛かったのですが、その時は気が付かずに後から出血している事に気が付きビックリです。
そんなに深くはないのですが後から気がついた痛さに私自身もビックリしてしまいました。
ポールも驚いていますが、ワンちゃんと遊ぶ時はやはり注意しなければいけませんネ~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2023-04-15 12:51:35
すっちー様

歯磨きしていても菌が悪さをすることもあるのでお大事にしてください。
返信する

コメントを投稿