スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

あたたかいのが沢山出てきた。

2022-02-27 04:51:00 | ステラのモデル
ダルメシアン柄もあったのになぁと言ったらお父さんの部屋から出てきました。

暖かいハーネスです。
スカートつきがルビーのでした。

じっとなんてしてくれません。

と思ったらいきなりポーズ。

これはウィルのです。

お尻がちょっと出るってことはウィルより大きくなったってことですね。

これはルビーが最後の冬にも良くきていたものです。
見ると辛いのでパル母さん(作者)には申し訳ないけど捨てたつもりでした。

なのに拾ってあったなんてー。

実を言うと今でもこれを見ると胸が苦しくなって涙が出てきます。
でも乗り越えないと。
ステラもへんに思うよね。

ウィルがコロンとしたミツバチみたいで可愛かったなぁ。

ルビーのも着れる。(まだ大きめだけど)

ウィルのも着れるのでよりどりみどりだね。

でももう春になっちゃうね。f(^^;





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなって来ましたものネ~!! (すっちー)
2022-02-27 12:22:23
折角色々なお洋服があるのに勿体無いですネ~!!
夕方とかには未だ一寸寒いので丁度良いのでは・・・!!
大きさは、どれも丁度好いですネ~!!
こんなに沢山有るのですもの~!!
毎日とっかえひっかえでお散歩できるなんて幸せですよネ~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-02-27 13:42:28
すっちー様

沢山あっても身体は1つなのでどれから着せようかしらと。
一度お散歩へ行くと風で埃とか着いてくるし意外と汚れてるんですよねー。
お洗濯は大変だけどこれだけあるとまとめて洗えて助かります。
薄手のもあるので暫くはお散歩の時間にもよりますねー。
ポール君は帰ってきて身体ふきかな?
お散歩のあと裸ん坊組も結構汚れてますものね。
返信する

コメントを投稿