スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

ケーキが食べたくなって

2022-06-30 11:55:00 | 長野の実家
数日前コンビニへいくより近いケーキ屋さんへ

グリュースゴットさん。
本当は長い名前らしい。

景色は家にいるよりは見晴らしがいい。
お散歩すれば同じ感じだけど。

コーヒーのおかわりをポットで提供してくれる。
ケーキにはアイスが添えられてる。

ステラは知らん顔?

少し分けてあげました。

道路を挟んだ所にバラ園がありました。
無料、ご自由にどうぞと。
カフェの店主さんに車を置いたまま見に行って良いか訪ねるとOKでしたので早速見に行きました。
お金も払ってないのに。

スコットのバラに似てる。

ステラはモデルより自分も真剣に見たいのでご自由に。

棚にもバラが。

次々と綺麗なバラが咲いています。







1枚だけモデルさんになって貰いました。



本当に花の好きなワンコです。


Kaffee konditorei grussgott ぐりゅーすごっと

コーヒーの種類とか味とかよくわからないけど好きか嫌いかで判断している私。
ここのコーヒーは私の好きな酸味が少なくて苦味があってクリームやチーズのケーキには美味しいって思います。
後味スッキリで大好き。
今度は銘柄聞いてみよう❗








最新の画像もっと見る

コメントを投稿