スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

病院の帰りに公園

2022-03-01 09:44:00 | ミニピン ステラ
足にかゆかゆがあって剥げてきたので病院へ。
1人しかお部屋に入れないのでお父さんは外で待機。
私はだっこできないんだからお父さんが入ってほしかったのに。
先生は検査に行ってしまいました。
だっこしたがるけど私は出来ないし、飛び降りようとしたらどうしようと思いましたが、お座りと待てのコマンドが効いて良いこに座って待ってくれてました。
帰りに公園へ行きました。
ルビーはここで飛び込んだので気を付けないと。

寒くてもスタスタ元気に走ります。

日本庭園ははとの糞が沢山だったので抱っこして退散しました。
鳥のパラダイスなのかな?

噴水をじっと眺めるステラ。

このしゃわーみたいのなに?
噴水だよー。

怖がらず色々なものに興味を持ちます。

夕方になってくると影も長いねー。

みんなここで写真を撮ったけど
上にからすが居るとは知らなかったろうなあ。


又別の時のお話。
一度行くとまた同じ公園へ行ってみる我が家。

今度はちょっと早い時間だと思ったのにおともだちが居ません。

葉っぱが飛び散るほどキック!

たのしくなったのか?キックキック連発。

ダメなの?

梅が咲き始めでした。
まだこれからだねー。

また穴を見つけて覗き込む。
怖くないのかしら?
おともだち発見!

もうお目目が見えないみたいですがステラに反応してくれました。
とても大事に育てられてて幸せなこです。
名前を聞いたのに忘れてごめんなさい。
ウィルがいたら好き好き攻撃しそうなかわいいこでした。
お写真撮らせていただきありがとうございました。

今日から3月ですね。
お花もだいぶ咲き始めました。

やーっとたまってた写真も整理もできて良かったです。
まだたまってる仕事があるので忙しくなりそうです。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅・・・きれいですよネ~!! (すっちー)
2022-03-01 21:30:13
私達が見に行った時には、未だ3部咲きでした。
凄く寒かったのですが、ここの処は暖かですよネ~!!
ステラちゃんも洋服が沢山有りますし暖かく楽しいのでは・・・!!
スコルビママも未だステラちゃんを抱っこしていられないのですネ~!!
早く昔みたいにワンちゃんを抱っこできる様になれば好いですよネ~!!
返信する
Unknown (スコルビママ)
2022-03-01 22:10:30
すっちー様
そろそろ小金井公園の梅林が綺麗なのではないでしょうか?

腰のためにも小さいこを選んだはずなのですが大きく成長しました。
だっこできなくてもしゃがめなくてもステラの方がベッドに来てくれたりいいこにしてくれますので特に問題ありません。
まったく出来ないわけでもないので。
かなり回復してるのでもう少しの辛抱です。
ステラはお散歩も好きですが家の中で電動ベッドの背もたれから飛んだり遊具のようにして遊ぶのが好きです。
寒暖差が激しくなる季節ですのですっちー様もお気をつけください。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿