スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリー)
2007-05-21 21:52:36
体調不良って…大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね~。
返信不要ですよ♪ゆっくり休んでくださいね{晴}
返信する
Unknown (けいな)
2007-05-23 13:03:03
急にHPがお休みって書いてあったから心配していたんですが
{ハートブレイク}体調不良?{ハートブレイク}
そんなときは無理せず、ワンコたちとゆっくり体休めてくださいね~~~!
どうぞお大事に・・・・{流れ星}
返信する
Unknown (ファリデまま)
2007-05-24 08:55:20
お加減はいかがですか?
サイトが再開されるまで待ってます。
のんびりゆっくりと休養をとってくださいね。
おだいじにっ☆
返信する
Unknown (にこ)
2007-05-25 15:09:44
体調がお悪かったのですね(ノ_・、)
(この前見たときはブログも掲示板も左側になくて
 理由が分からずものすごく不安な気持ちに・・・・{ハートブレイク})

お加減いかがですか?
どうぞゆっくりと体を休められてくださいね{キラリ}
復活されるのを、こちらもゆっくりお待ちしてますよぅ{ふたば}
こんなときこそ、ぼちぼちですよん{流れ星}
スコルビウィルちゃんたち、ママをよろしくね。
どうぞお大事に・・・・・{花束}
返信する
Unknown (ジュン)
2007-05-26 03:44:49
具合はいかがですか?
ゆっくり,のんびりお休みされて,しっかり治して下さいね。
どうぞ,お大事に…
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-05-26 23:13:43
{ふたば}エミリーさん
ありがとう!
だいぶ復活しました。
また遊びに伺いますね~!{ラブラブ}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-05-26 23:16:28
{ふたば}けいなさん
ありがとう!
わんこに癒されていますよ~!
でも、ゆっくり休ませてはくれません。
みんな言いごとが多いです。
落ち着いたらクラッチ君と会いたいなぁ!{ラブラブ}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-05-26 23:21:15
{ふたば}ファリデままさん
ありがとう!
体調は戻ってきて・・・普通生活をしているのだけど気力がわかなくてお休みしていました。
ぼちぼち再開しようと思っています。
早く身も心も元気にならないとぉ!皆さんと遊べるチャンスを又逃しちゃうから頑張ります!{ラブラブ}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-05-26 23:28:23
{ふたば}にこさん
ありがとう!
復活の兆し見えてきました。
少しやる気も出てきたし又遊びに来てね。
左側を消したのはBBSに変な書き込みが入るからだったのですが・・・数日経っても結局入るようで・・・。
代理@sakiが消してくれていたのですが・・・どうせ消すなら出ているほうがらくだと言うことで元に戻しました。
代理@sakiはテスト中だったため何も出来なかったようですが・・・。{汗}
私もぼちぼちやっていきますね~!よろしく~!{ラブラブ}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2007-05-26 23:32:59
{ふたば}ジュンさん
ありがとう!
だいぶ復活してきました。
この一週間だいぶ手を抜きわんこたちにも我慢してもらいながら休んでいました。
でも、ゆっくりばかりさせてくれるはずも無く・・・時には闘争に巻き込まれ踏みつけられ・・・でも、飽きずに楽しめました。
やっぱりうちが良いね!{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿