スコルビ家の書きたい放題

ヤブログで書いてきたスコットとルビーとウィルの思い出と神社仏閣巡りと2021年7月に新メンバー、ステラの成長記録

アリスの森へ③

2008-09-15 20:32:50 | わんこ
さてさて本題。
遊んでは食べて・・・飲んで・・・遊んで・・・又食べました。
ランチも美味しかったよ~。ケーキも美味しかった。
この桃のクラフティ帰りにはなくなっていて残念でした。
来れなかったsakiのお土産の為に・・・帰りは本店でケーキを買ったけど・・・これはもう無かったです。
タルト生地の上にアーモンドの粉の沢山入った濃い味の台にカスタードクリームその上に生クリームその上に生の桃がのっているの。 お父さんはバナナのタルト!
此方も美味しかったそうです。 おねげぇしますだ~。
すこしわたすにもめぐんでくだされ~。  ねぇねぇスコーンのクリーム付けないなら頂戴!!
ダメだって!
がっかり・・・。まだみんな遊んでいましたが・・・家が遠い我家は先にバイバイしました。
遊んでくれたBCL家&ラルディノ家&セレキンクイーン家の皆さんありがとうございました。
またまた、遠征の際にはよろしくお願いします。
帰りにグラモへ寄っていこうなんて思っていましたが・・・渋滞に巻き込まれ私が運転中お父さんは爆睡しているし・・・どんどん時は過ぎていました。
遅くなってしまったんだけど・・・今回来れなかったラブモカ家に襲撃しにいきました。
帰りがけだったし・・・。
赤い糸を手繰り寄せたようなラッキーギャルの咲ちゃんとラブモカ姉妹に会いたかったから~。
ウィルは2回目だったのですがいい感じぃ~!
sakiがウィルを連れて一人暮らしを本当にすることになったとしたら咲ちゃんをうちの子にしたいなぁと思っていた・・・わ・た・し・・・。
ちょっぴり残念だけど我家なんかよりズ~っと良いご家庭とめぐり合えて本当に良かったね~。
陰ながら幸せを祈っています。
ウィルのやつ・・・私のことが好きってこの前まで言っていたくせに浮気もの・・・。(作り話ですよ・・・勿論・・・。)ラブちゃんちょっと体調不良のようで椅子の下に隠れてしまいました。
ルビーの眼力ビームですぐ良くなるから、頑張りや~!
中々良い写真が撮れなくて・・・新しいカメラは簡単なのですが・・・使いこなせません。
せっかくの機能が全然使えません。
さんごめんなさい。
今度取り説ちゃんと読むから・・・。
一度さらっと読んだけど・・・すぐに忘れちゃうのよ・・・歳のせいにしたくは無いけど・・・。

帰り夕飯も簡単に食べて帰りました。
昨日学園祭の用意でsakiも遅かったのでこの日もそうだと思いのんびりしてしまいました。
そうしたら・・・。
なんとsakiは寝ていました。
またおなかが痛くなってしまったそうで・・・土曜日は早く学園祭が終わったそうで・・・1時には帰っていたそうです。
でも一人暮らししたら・・・こんな感じなんだから頑張らないとね。
体育委員は重い板を運んで大変だったそうですがそれはこなしたようでした。
クラスの催しは・・・先生には「君達は受験生なんだからもっと時間のかからないやつにしなさい。」と言われたそうですが・・・結局手間隙かけてお化け屋敷のようなものをやったそうです。
最近セキュリティーが厳しくなっていて一般の人は中々入れないようですが・・・このクラスには400人も訪れて泣いたり叫んだりしたそうです。
迷路になっていて怖いらしいよ?
美容師の学校へ行っているお友達から・・・顔だけのマネキンも何個もあったようで・・・暗くて気持ち悪そうでした。
これで行事も終わり・・・受験本番に突入だね。
ガンバ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2008-09-15 23:36:53
たのしい連休でしたね。スコットくんは仕切りたかったのね~ でも、幼い子供たち?にも慣れて、けっこう楽しんでいたのでしょうね。
ルビーちゃんは大活躍でしたか? いつもはパパさんに抱っこが多かったような気がしますが、楽しかったのでしょうね。
渋滞の運転はお疲れでしょう。こちらは渋滞があまりないので、楽です。
おいしそうなケーキ{ラブラブ}休みがおわって体重計に乗るといつもびっくり!やはりいつもより食べているのですよね。
sakiちゃん大丈夫かな。無理しないでね。受験ですか・・・{ダッシュ}
返信する
Unknown (アヤッチ)
2008-09-16 15:34:51
スコルビ家は行動はですね{スマイル}
パピー達が大きくなったら是非{超びっくり}行ってみたいで~す{スマイル}

sakiちゃんはこれから大変ですね、健康に気を付けて頑張ってください{超びっくり}
うちの娘も来年からsakiちゃんのようになるんですね、娘は大丈夫かな{はてな}{はてな}すっごく不安です。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2008-09-16 18:25:10
{ショートケーキ}パル母さん
遊びに行ったのはたった1日で後はいつもと同じ・・・。
主人は自分の楽しみに出て行ってしまいました。
スコットの大好きな山に連れて行ってあげようと思ったのですが・・・両親のいなくなった家は使える様にするまでと帰ってくる時の片づけが大変で長い休みにしか行けません。
スコットはじゃれ合っているのが争いに見えるのかやめさせようとします。
一度は高いところに乗ってみんなをまとめようとするのですが・・・最後はお父さんに抱っこをせがんで落ち着きます。

ケーキはいろいろな種類があって悩みました。
いくつも食べるとお財布は軽くなるのに・・・体重は重くなるので諦めました。

sakiは持病が・・・疲れからだと思うのですが・・・でも今日は代休でほとんど寝て食べてお散歩に行ったりしていました。
肝心の勉強は???{ため息}
返信する
Unknown (スコルビママ)
2008-09-16 18:34:10
{ショートケーキ}アヤッチさん
行動派じゃぁ無いですよ・・・。
今回は頑張りましたが・・・もっと皆さんすごいですよ!

ショーケースを写してくるのを忘れましたが・・・20種類位ののケーキが
綺麗に並んでいて迷いました。
本店がそばにあり・・・そこはケーキ専門店でキャラクターのケーキなども作ってくれるようでした。そんなに広くは無いドッグランですが2つあるしのんびり使えてよい感じでした。
又是非涼しい時に行きたいと思いました。
これからは遊ぶのにちょうど良い季節・・・寒くならないうちに沢山思い出を作りたいと思います。

お嬢さんは来年ですか???
今年も見に行ったかな?
昨年と今年の思いが違って・・・さらに、まだ行きたい学校が1つしか決まっていなくて・・・狭き門のため親はハラハラ・・・もっと行きたい学校が沢山って入れそうな所があればいいのに・・・。
上手くいきません。
アヤッチさんのお嬢さんは素直なので大丈夫ですよ!{キラリ}
まだまだ時間はありますもの・・・。{ルンルン}

返信する
Unknown (クーまま)
2008-09-17 22:10:47
ごぶさたしてます。
{ショートケーキ}食べながらお友達と一緒のラン、楽しそうですね。
運転もお疲れ様でした。

sakiちゃん、その後どうですか?
受験生はこれからが大変ですね、スコルビママさんも。
体調には気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (スコルビママ)
2008-09-18 21:04:16
{ショートケーキ}クーままさん
ドッグラン付きカフェは良いですよ~。{ルンルン}
親も子供も楽しめるって感じです。
遊んで食べてってやっているから・・・長時間になってしまって{汗}それでも嫌な顔もせずのんびりしている店員さんなので、つい追加注文してゆっくりしてしまいます。
こんなお店もっと増えて欲しいです。
なんたってケーキも美味しいのです。{ショートケーキ}{キラリ}

sakiはのんびりしていますよ~。
お尻に火が付かないとだめなタイプなんです。
ご心配ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿