文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

再発信!その国にすり寄り、首脳会談へのラブコールさえ送る岸田−林の誇りなき媚中コンビ。

2023年11月14日 14時10分51秒 | 全般

三木慎一郎
@S10408978
外国人の就労・共生「国が支援を」知事会が提言へ(産経新聞)

知事会の提言は「外国人材を受け入れることは、多様性に富んだ活力ある社会を実現するとともに、深刻な人手不足の緩和にも寄与する観点から大変重要」と指摘...

>馬鹿な知事だらけ。

その国にすり寄り、首脳会談へのラブコールさえ送る岸田−林の誇りなき媚中コンビ。
2022年09月07日
以下は今しがた発見した門田隆将氏のツイートからである
@KadotaRyusho
日本を“溶かしていく”岸田政権。
日本のEEZ内に弾道ミサイルを撃ち込んだ上“日本のEEZは認めていない”と言い放ち、北方領土でロシアと共に軍事演習までする中国。
その国にすり寄り、首脳会談へのラブコールさえ送る岸田−林の誇りなき媚中コンビ。
夕刊フジが記事として取り上げてくれた。
ご一読下さい。

引用ツイート
こちら夕刊フジ編集局
@yukanfuji_hodo
岸田文雄政権が、中国に歩み寄りの姿勢を見せています
中国は日本のEEZに弾道ミサイルを撃ち込んできたばかりです
作家でジャーナリストの門田隆将氏が「中国を利する」「天安門事件直後と似ている」などと警鐘を鳴らしました
#岸田文雄政権
#中国に歩み寄り
#日本のEEZに弾道ミサイル

#門田隆将
https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/1567332454394138624

 




最新の画像もっと見る