文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

日本のITを世界の覇者にするOSトロンは潰され、バブル崩壊と米中の草刈り場へ

2022年09月07日 19時04分04秒 | 全般

以下は今しがた発見した西村幸祐氏のツイートからである。
@kohyu1952
1990年代からCIAはメインターゲットをソ連から日本に替えました。これを指摘したのは藤井厳喜だけじゃないかな。
まぁ、ソ連は1991年12月に滅びたが米国の諜報活動の主な対象は日本になった。
日米構造協議は始まっていたし、日本のITを世界の覇者にするOSトロンは潰され、バブル崩壊と米中の草刈り場へ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。