文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

声だけ大きな少数のクレーマーに合わせていたら社会が崩壊する。自分たちの正義だけが絶対じゃないのよ。

2022年08月25日 10時41分14秒 | 全般

以下は今しがた発見した月のうさぎ氏のツイートからである。
@XU3F8wI1Csm5HQ2
駄々っ子がマスコミにもてはやされ、大きな顔をしているのは日本の大きな問題の一つ。
声だけ大きな少数のクレーマーに合わせていたら社会が崩壊する。

月のうさぎ
@XU3F8wI1Csm5HQ2

国葬に強硬に反対し、中止を求めている人たちって、敬愛する人を見送る個人の自由を侵害しようとしてる事に気づかないのかな。
嫌なら、自分が関わらなければいいだけの話。
なぜ放っておくことが出来ないのか。
自分たちの正義だけが絶対じゃないのよ。

 

image



最新の画像もっと見る