文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

来る日も来る日もテロに斃れた被害者を貶め、日本から“礼節の国”と“テロと闘う国”との評価を消した反日日本人とマスコミは満足したのだろうか

2022年09月28日 15時18分46秒 | 全般

以下は今しがた発見した門田隆将氏のツイートからである。
@KadotaRyusho
一般献花に並んだ膨大な国民と現時点で44万人を超えたデジタル献花を行った人々。
分断を煽り続けたワイドショー政治に国民が怒りのNOを突きつけた歴史的な日。
来る日も来る日もテロに斃れた被害者を貶め、日本から“礼節の国”と“テロと闘う国”との評価を消した反日日本人とマスコミは満足したのだろうか


引用ツイート
マズル
@mazurukun
返信先: @KadotaRyushoさん
ピーク時の行列距離測定をしたところ
5,768m
※半蔵門駅(駅周りにも2週程列あり)→四ツ谷駅→半蔵門駅→一番町付近を2-3往復→イギリス大使館前を通り桜田濠手前迄→九段坂公園

私自身は13:30から6時間超並びました。
TVで伝えられる距離より実際はかなり長いです。

https://twitter.com/mazurukun/status/1574921050537664512/photo/1

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。