文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

異民族が生活保護で同じ薬をガンガン使えてる現実…琴絵ちゃん。この国は狂ってるよ。はやくなんとかし

2023年07月17日 16時54分23秒 | 全般

橋本琴絵

@HashimotoKotoe

親戚に医者がいるんだけど、一回数万円する高額治療を普通の日本人サラリーマンが「今月金銭的に厳しいんで来月でもいいですか?」といって延期してる一方、異民族が生活保護で同じ薬をガンガン使えてる現実をみて『琴絵ちゃん。この国は狂ってるよ。はやくなんとかして』と言われた。
がんばる。

 

 

竹内久美子

@takeuchikumiffy

こんな施設つくっちゃ侵略の口実になる。
そもそも富士山はご神体なるぞ。


引用ツイート

由美

@MagnoliaAliceF

富士山にムスリムの観光客増加、礼拝スペースの整備相次ぐ…以前は地面で祈る人も
旅行中も自分たちの信仰を重んじてどこでも礼拝するような外国人に日本が合わせる必要はないと思います。
迷惑な外国人達の入国や在留は毅然と拒否して欲しい。
読売新聞オンライン 

https://yomiuri.co.jp/national/20230714-OYT1T50391/

 


最新の画像もっと見る