文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/11.

2024年04月11日 09時01分39秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

4

日本は当時の日銀総裁、白川方明氏が政府の言うことに耳を傾けず、金融緩和を頑なに拒否した。

5

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

6

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

7

The Mystery of Big Shot Tokyo University Professor's about-face

8

小西ひろゆき→杉尾秀哉、ネットの反応「マトリョーシカw」「サルの次はオウムかw」

9

憲法学を担当していた宮沢俊義が、自己保身のために占領軍と米国にゴマをすって、押し付け憲法の理念を持ち上げる解釈を広めたのだ。

10

トランプは習近平を自分の別荘のマールラーゴに呼んだタイミングで、わざとシリアにミサイル攻撃をしかけましたからね。あれには習近平も相当ビビった。

11

茂木幹事長らの“高市潰し”が露わになる中、奈良県民がその理不尽を許すか否かが焦点に。日本にとって貴重な高市氏を県民が潰す?まさか

12

Xi Jinping is vigilantly trying to make the third run away with it.

13

コロナ禍に対する最高のリベンジである。実に清々しい。

14

江川紹子が、とんだ食わせ者である事を海乱鬼さんが快刀乱麻に暴いている…溜飲が下がるツイートである

15

I know no other politician who has done so much to do Japan all ill turn.

16

ここに中国人や韓国人を入れるのは、正気の沙汰ではない。

17

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/4.

18

I know no other politician who has done so much to do Japan all ill turn. 

19

安倍氏暗殺事件には「真祖解明の為に警視庁公安部を投入するしかなかった。それができるのは中村警察庁長官しかいなかったがやらなかった」

20

何のことはない。日本の憲法学がガラパゴス化したのは、敗戦利得者の自己保身から始まった「敗戦利得者憲法学」のままだからである。

21

It was a popular page yesterday, 2023/4/7, with my shots on 4/4 in Kyoto.

22

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/4/4

23

同書は東京大学法学部の歴代憲法学者の憲法学を「憲法学の病」と呼び、国際常識からかけ離れ「ガラパゴス化」していると批判する。

24

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

25

Re-send. It was a popular page yesterday, 2023/4/8.

26

東大のホームページ…留学生の国別データ…中国が強すぎてびっくりしました

27

Top 10 real-time searches 2023/4/4, 7:12

28

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/4/4

29

再発信する。 我ながら、とてもいい写真だと思ったからである。

30

Google and Microsoft. You can't let this kind of crime go unchecked forever.

31

It was a popular page yesterday, 2023/4/8, with my shots on 4/4 in Kyoto.

32

But the information that China's United Front Work Department is moving is worrisome.

33

Japan is trying to follow the failure of the UK's immigration policy started 40 years ago.

34

2018年10月31日の「文明のターンテーブル」

35

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/4/8

36

「ふざけた事を。森山先生、自分ところの派閥の議員の足止めまでしたのと違うんか?奈良県民に説明を」と怒り爆発。

37

Interpretation of Article 9 by "war profiteers."

38

Jag känner ingen annan politiker som har gjort så mycket för att göra Japan helt sjuk.

39

国債発行しなくても市場に出ている国債を購入してカネを刷れば同じ。こんなことを心配するバカがいるのか

40

外国人である韓国人にまで生活保護をくれてやっている。あんなのは早くやめるべきだ…今度、大臣の名でやめてしまえばいい。

41

世界は或る面では皆一緒なのだ。2011年に仏映画「マルセル」を観ての感想である。

42

だが彼の国の統一戦線工作部が動いているとの情報は心配。日本でも台湾でも動きが急

43

Top 10 real-time searches 2023/4/9, 21:47

44

共産党が掲げる資格はないスローガン…まず共産党員の中で痴漢をなくして頂きたい

45

反日の辺野古基地反対や、慰安婦団体に毎年数百億円が吸われてしまう これを止めるかどうかで未来が変わる

46

It was a popular page yesterday, 2023/4/8.

47

Why have Japanese Constitutional theory become Galápagos syndrome?

48

China began using the historical issue out of policy necessity and still uses it today.

49

本当は安全保障問題が政治の最優先事項なのに、国民の生活を豊かにしますとか、格差を是正しますとか、そんな国民にこびることばかり言っているのはその証拠です。

50

I clarified that the Nanking Incident was "wartime propaganda" by the Chinese Nationalist Party.

 

 


最新の画像もっと見る