文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/4/4

2023年04月08日 15時39分34秒 | 全般

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

  1. 習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、
  2. トランプは習近平を自分の別荘のマールラーゴに呼んだタイミングで、わざとシリアにミサイル攻撃をしかけましたからね。あれには習近平も相当ビビった。
  3. It was a popular page yesterday, 2023/4/7, with my shots on 4/4 in Kyoto.
  4. 再発信する。 我ながら、とてもいい写真だと思ったからである。
  5. 本当は安全保障問題が政治の最優先事項なのに、国民の生活を豊かにしますとか、格差を是正しますとか、そんな国民にこびることばかり言っているのはその証拠です。
  6. 多くの国民の声の要望に仲川市長は「一定の配慮」と放言。一定の配慮?ふざけるな。暗殺の真相を隠蔽する行為だ。
  7. It was a popular page yesterday 2023/3/5.
  8. 外国人である韓国人にまで生活保護をくれてやっている。あんなのは早くやめるべきだ…今度、大臣の名でやめてしまえばいい。
  9. It was a popular page yesterday, 2023/4/7.
  10. Non conosco nessun altro politico che abbia fatto così tanto per vendicare

2023/4/4, in Kyoto



最新の画像もっと見る