文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba

2021年07月19日 10時16分29秒 | 全般

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

佐竹昭美は産経新聞に乗り込んできて担当デスクの高山正之に「ふざけたことをしやがって」と悪態をつき

 

3

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

4

つまり、君の馬鹿な考えが、君の低能が、日本国の国力を大いに損なうのである。

 

5

越前谷知子のプロフィールを消しているあたり、読売はかなり臭いな。

 

6

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

7

日本人にワクチンについて懐疑的な考え、間違った考えを植え付けたのも、また、朝日新聞である。

 

8

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

9

公明党のメッセージに、軍拡、人権侵害といった中国の横暴への言及などはなかったという。

 

10

在日コンゴ大使館は日本経済新聞の取材に「契約についてはノーコメント」と答えた。

 

11

翌朝、仮眠室で寝ていたら朝日新聞佐竹昭美部長からの電話で叩き起こされ、大変なことをしてくれたな、

 

12

3年とぼければ立派な禊(みそぎ)と思う根性が嫌だ。 

 

13

彼らは、ただ「自己陶酔型シャッター症候群」にかかっているだけなのです。

 

14

ゼノフォビック(外国人恐怖症)、イスラムフォビック(イスラム恐怖者)である、などと侮辱しました。

 

15

この反日教育と言う名のナチズムで育てられた愚物と…東京五輪開催中止を社説で連発した朝日新聞等や

 

16

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

17

習政権は香港の民主主義と自治を消滅させた。バイデン政権はこれに対し、金融制裁で対抗しようとしない

 

18

根本清樹…この男は自分の新聞が「ただの売春婦」を「性奴隷」に仕立てた過去を忘れたのだろうか。

 

19

結果、才能ある球児たちが肩、肘、膝を壊し、野球を続けられなくなった例は少なくない。

 

20

しかし、デフレに鈍い空気はメディアを含む国内各界を覆っている。

 

21

元々が強烈な自己愛者達の集団である事を露呈していた書評である。

 

22

Top 50 searches for the past week on goo

 

23

なんなら「オランダが復元して費用を戦時賠償金として日本から取るぞ」と。

 

24

計画経済をやり、人命を無視して経済を再開させればプラス成長するに決まっている。

 

25

Top 50 searches for the past week on goo

 

 

26

日本にも日本人の顔をした中国人みたいな詐欺師が増えた。

 

27

産経新聞は中国大使に事実関係や目的を尋ねたが、15日夕までに回答はなかった。

 

28

この集団に若干名で立ち向かい完勝したのが、櫻井さん側の林いづみ弁護士。

 

29

そのため、韓国人は抽象的な思考がとても苦手になってしまいました。

 

30

世界が撲滅を図っているのに日本が副反応デマで脱落したのは大問題だった。

 

31

東京五輪 無観客の舞台裏

 

32

Top 50 searches for the past week on goo

 

33

の身分の女性はすべて両班の財産であり、両班の意のままになる性奴隷でもあった。

 

34

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

35

福島瑞穂、辻元清美、蓮舫、故・土井たか子、このような国会議員たちの実態が「売国議員」であることは

 

36

福島の死者」を待つ朝日新聞…嘘を上塗りする朝日…津田敏秀…吉野太一郎記者…大岩ゆり記者

 

37

筆者はNHKの放送後、九州国際高校と経営母体の日章学園トップへのインタビューを何度も申し入れた。

 

38

朝日新聞こそずっと以前から、フェイクニュースを拡散してきた、張本人と言わなければならない。

 

39

辻元清美や福島瑞穂は典型的な在日朝鮮人の反日思想です。

 

40

メディアの愚劣さの真相を解明している労作

 

41

解説していた広田照幸教授は、日本教育学会会長。毎日新聞で解説していた藤田教授は、前会長である。さ

 

42

尖閣奪取は中国共産党の執念なのだ。

 

43

ほんの数日のうちになぜ意見を変えて天然説を主張する論文を書いたのか。

 

44

正式には「日中両国政府間の記者交換に関する交換公文」と言われるもので、1972年に橋本恕在中国日

 

45

立命館大学の教授をしていた事には驚いたが、この男の一番弟子が箱田哲也である事には更に驚き呆れた

 

46

それにしても静岡県民は、こんな男を知事に頂いていて「いいんかい!」

 

47

日本中のマスコミが中国のハニートラップにひっかかったと考えても不思議はないであろう。

 

48

市場の事は市場になぞと言い続け、外資に蹂躙される後進国そのもの、のままで来た市場の実態。

 

49

浅海一男は貴重な嘘を支える支柱だった。だから、浅海を中国は抱え込んだ。

 

50

蒙古襲来も、「蒙古」が差別的表現だからとの理由で使わない傾向になっていますね。

 

 


最新の画像もっと見る