こんにちは!ロットマイスター広報担当の西山です。
みなさまはインターネットを使ってお買い物をされますか?
私は地元でほしいものが見つからないときや、
なかなか買いに行くチャンスがないときなどには、よく通販を利用します。
楽天市場やYahoo!ショッピングなど、昔に比べて最近は
「ネットショッピング」がずいぶんと一般化されました。
その利用者も多くいると思います。
そんなネットショップ(ECサイト)と、販売・在庫管理がどのように連動できるのか、
ロットマイスターを使って簡単にご紹介いたします。
※↑クリックで拡大します
[ロットマイスター×ECサイトの場合]
1.ECサイトから注文データを取り出します。(CSVやテキスト形式)
2.取り出したデータをロットマイスターに取り込みます。(カスタマイズ対応)
3.取り込みをしたデータを受注伝票に変換します。このとき在庫は仮引当の状態となります。
4.変換後は出荷業務を行います。
5.商品の出荷が完了した段階で売上となり、正式に在庫が引き当てられます。
また、ロットマイスターでは各決済方法と連動することが可能です。
カード決済、コンビニ決済、郵便振替、銀行振替、代引き
※各外部サービスによって、連動方法は異なります。
事前にお客様と最適な連動方法を決めさせていただきます。
決済方法別に請求書の発行や外部サービスへ取り込むためのデータ作成など行います。
ロットマイスターの基本機能である、請求一覧表も決済方法別に表示することもできます。(カスタマイズ対応)
サンロフトでは、ホームページ制作も行っているため、
ECサイト~販売管理まで一貫したシステムのご提案をすることができます。
また、同じ会社での開発となるため、連動もスムーズで、
なるべく手間を省いた方法をご提案することが可能です!!
ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ♪
在庫管理 販売管理システム ロットマイスター
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TEL:054-626-3366
(担当:見崎・望月 平日9:00~18:00)
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