ロットアドバイザー

「ロットマイスター」のスタッフブログ。食品業界のトピックや在庫管理・ロット管理に関する情報を発信します!

会社説明会をおこないました

2009年03月27日 | スタッフ日記
こんにちは!ロットマイスター広報担当の西山です。

今日は、ロットマイスターの運営会社であるサンロフトが、
2010年度新卒採用に向けた第一回会社説明会を開催しました。

例年、サンロフトにはWebデザイナー・Webディレクターなど、
ホームページ制作関係の職種を希望する学生が比較的多いのですが、
今回の採用活動では、システム開発関係で、
プログラマーやシステムエンジニア、システム提案営業員を募集しています。

今回の説明会でも、SE・プログラマー志望の学生さんが来社し、
ロットマイスターをはじめとしたサンロフトの業務システム開発、
その他事業活動について説明を受けていきました。



ロットマイスターを扱っているシステム開発事業部からは、
事業部長の見崎と営業担当の望月、開発担当の野口が出席し、
学生さんへの説明をしたり学生さんからの質問に回答したりしました。
学生さんは真剣なまなざしで話を聞き、質問をしていました。

会社説明会、第二回目は4月28日(金)に予定しています。
興味を持たれた学生さんはぜひ、お早めにお申し込みくださいませ!

サンロフトの採用情報はこちらから↓
http://www.sunloft.co.jp/employ/default.asp


↓↓ ロットマイスターのお問合せをお待ちしています! ↓↓ 
在庫管理 販売管理システム ロットマイスター
(画面右上、または画面最下部の「お問い合わせ」からどうぞ)
または
TEL:054-626-3366
(担当:見崎・望月 平日9:00~18:00)


皆さまのお問合せをスタッフ一同お待ちしております!