蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

Ascocentrum ampullaceum

2010-05-28 23:37:33 | アスコセントラム

Ascocentrum ampullaceum


アスコセントラム アンプラシウム


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Phal. chibae | トップ | Luisia sp. »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翠香)
2010-05-29 11:11:18
最近、続々のアップ!!毎日楽しみに訪問です。特に開花の途中経過がアップされているのが、凄く参考になります(他の所では、咲いたもののアップは、多いのですが、経過はなかなか見当たりませんよねぇ~~)
返信する
Unknown (すながわ)
2010-05-29 22:09:58
翠香さん、こんばんは。
このブログは自分にとってのラン栽培の日記みたいなものです。だから、蘭の成長記録も掲載しています。

数年前に買った小さな株が、大きく育って咲いてくれるとすごくうれしいんですよ。

花が咲いたら花のアップになってしまいますが。。
返信する

コメントを投稿

アスコセントラム」カテゴリの最新記事