蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

中藤洋蘭園 春の蘭遊会 2007 2日目

2007-04-29 23:26:11 | ナーセリー訪問
ぐぁ~~~~。

行けばよかった!今日の蘭遊会。(T_T)

行った人に話を聞くと、とてもよかったらしい。(T_T)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中藤洋蘭園 春の蘭遊会 2007 | トップ | 中藤洋蘭園 春の蘭遊会 2007... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りはぐってりでした (いこちゃん)
2007-04-30 17:52:33
本日は行ったのですか?
昨日は興奮状態だったのでしょう、帰りの車はSさん運転に任せ我らは沈黙でした・・・
Hさん温室を訪ねてくださいね
良いものは誰が見ても良いです
返信する
いきましたよ~ (すながわ)
2007-05-01 19:30:17
3日目、中藤さんに行きましたよ~。
とても楽しかったです。

記事にしたので、読んでくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ナーセリー訪問」カテゴリの最新記事