蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

ヤマユリ咲きました

2007-07-20 20:01:20 | カノコユリ栽培記録

ヤマユリ、見事に咲きました。

良い香りです。

これは、小さな株のほう。

 

 

期待の超大株は!!!!!

見事!白花です!!!!!

 

どーみたって、これ、カサブランカだろ!!!!

 

これを見つけた秋祭りの日、夜店の店番の兄ちゃんはおれはたずねた。

「これカサブランカじゃないの?」

「違います、これは新潟産のヤマユリです。この大きさはなかなか手に入りませんよ。」

で、大枚千円払って買いましたとさ。

ヤマユリの超巨球が千円。そのときは掘り出しもんだとおもったな~~~。

 

 

あのやろ~~~。嘘つきやがって。

今度見かけたら○○○!

つ~か、写真突きつけて、営業妨害してやる。

マジで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Podangis dactyloceras | トップ | サワラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カノコユリ栽培記録」カテゴリの最新記事