蘭を育てる

洋蘭やら東洋蘭やら、野生蘭を育ててる毎日のブログ

入間洋蘭会秋の蘭展

2012-10-28 22:15:21 | 蘭展
入間洋蘭会秋の蘭展

10月19日~21日にまるひろ百貨店入間店で実施された、入間洋蘭会の秋の蘭展に行ってまいりました。


カトレア、パフィオが中心の展示でした。あと、故稲守敏朗さんのパネル展示がされてました。


私が注目したのは、Rhy. coelestis2株。


 


この株は、ピンク色がめったにないくらい濃かったですね。



 


この株は花茎が長く、おまけに色も濃い個体でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋咲き白花大輪ネジバナ | トップ | 秋咲き白花大輪ネジバナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蘭展」カテゴリの最新記事