SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

10月12日 viva朝練

2015-10-14 13:39:55 | 日記
こんにちは、ゆうかです!

一昨日の朝練、祝日なのに早起きって私えらすぎやん!?と自画自賛しながら行きました。朝起きても、ベットからなかなか出られない寒い季節になってきましたね( ; ; )もう自分を褒めながらじゃないと早起きできません!笑
今回もですが最近の練習はフォーム練ということで、この泳ぎはこーやって練習するんだ、このことを気をつければいいんだと、考えながら泳げてます。今日はたかうちメニューのバックでした☆わたしはIMのメニューが好きなので、最後のmain本当に楽しかったです!ありがと、たかうち!笑
さて、10月になり新しいシーズンが始まり、今シーズンは会計という役職を務めることになりました。不安いっぱいで、まだまだ慣れず大変だけれど頑張るつもりです!!みなさん、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ水泳面でも、引っ張っていける存在になりたいです!看護学科なので、今シーズンが精一杯部活に参加できるラストシーズンになるので、練習してもっともっと速くなります☆

よし、もうこの辺で!笑
次はだいすきなりなちゃん( *¯ ³¯*)♡

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかうてぃ)
2015-10-18 04:16:45
IMの練習色んな種目泳げて楽しいよな*\(^o^)/*(笑)わかる(笑)
返信する

コメントを投稿