SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

春休み突入🌸

2020-02-24 19:12:52 | 日記
私の記憶力が悪く忘れているだけなのか、誰かが私の心の中を読んだのか、、
私の希望により?ブログがまわってまいりました、看護科2回生のもりです


今日はJP練(自主練の自主練)で行こうかどうかとても迷ったんですけど、私の睡眠欲がじゅんぺいさんに水泳愛に完敗だったので参加しました
今週末は試合ということで、テーパー前の最後のガッツリめに泳ぐ練習でした
タイムは吉澤さんに手伝っていただきました、ありがとうございました


みんなで行く試合は久しぶりなので楽しみです
春季室内がシーズンが始まって半分の大会になるいうことは、私たちの現役部員として過ごせる時間もあと半分、実習が始まってしまうまであと半年しかないということです


順調にいけば4月からは3回生、私たちが入学した時のあきさんゆきさんゆめさんのような後輩思いの大人な感じになれたらいいな〜

すがはるも言ってたんですけど私も大人っぽくなりたいんです!!
こないだバイトで1回生ですか?って聞かれて、2回生ですって言ったらすみませんと相手に謝らせてしまいました
いや、私が子供っぽいのがごめんなさいなんです
てなわけで、大人っぽく見えるコツ募集中です


今日は眠すぎて朝練終わってからか9時間寝たのでまた明日から頑張れそうです
春休みって一瞬で夜型の生活になりませんか??朝練あっても朝方の生活には程遠いです

これ今度ブログに書こうと思ってたことあったんですけど、思い出せないので終わります
それではまた!

コメントを投稿