SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

12/14 自主練🐟🐟🐟

2019-12-14 10:36:37 | 日記


最近寒いですね❄️

👦🏻のブログが可愛かったので私も絵文字たくさんつけます🐟


ゆーみです。
みやぞんではありませんので🙅🏻‍♀️


香里と最近ハマってる話なんですけど、
結構前から「おやはらすみみ」とか「おけはらまるみ」とか言われるんですね。

どこでそんなの覚えたんやと思ってましたが最近ルーツがわかりました🤦🏻‍♀️


……………………


ハネトビの堤下のあだ名です。
以下yahoo!!知恵袋からの抜粋です。


エコみしたエコし ゴリラしたゴリし セレブしたセレし ブスみしたブスし ゼロみしたゼロし 役に立たなした役に立し

顔面した手術し カツラしたビショし チェコし PIGみしたワペし ブルみしたドクし 出すみしたパフェし うざみした10(じゅう)し

汗かきみしたギザし パクリした高し 井戸田した高し ロバみしたデニし サンみしたグラし しょうとくみしたたいし

モナみした仁岡し SみしたMし 隠れキリみしたスタし 釣りみした忘れ ルシみしたティシュし エメみしたラルし

ラルドみしたエメし クリみしたイヴし サンタみしたクロースし 高額みした払うし スプみしたンし まりみした痛し 髭みした

ズルみしたティシュし ズルみした考え方汚し 鏡したオムし 出ねぇかなした楽しみし さだみしたまさし 関白みした宣言し

鉄みした 胸みした乳し ガリみした 毛深みした チンパみしたジーし イタみしたファンし はさみしたバルし バルタみした星人し

ブスみしたバルし 土岐みした 玉みした突きし いずれみした事故し アジャみしたコグし シルベみしたスタロし


沢山ありますね、、
個人的にはサンタみしたクロースしとチンパみしたジーしがツボでした👼🏻

他にもオススメの◯◯した◯しがあれば教えてください🙋🏻‍♀️



そろそろ今日の合同練の話をします!


今日は浜医合宿が終わってから始めての合同練でした!!
久しぶりにいっぱい人がいて賑やかで楽しかったです🌟


今日はサークル激短の3セットがmainでしたね!!速さにこだわるメニューも大事なんだなと最近思います。


幹部になって週3で朝練に行くようになってから、メニューの内容も今までの5倍くらい理解できるようになりました。


今日のdrillも2本おきにhypo1,forming,catch upなど、こだわって作られてるのを感じました🧚🏻‍♀️


サークルの取り方も統一することになりましたね!マネちゃんでイマイチわからなかった子はまた聞きにきてください👼🏻


今日の忘年会楽しみましょう〜🤩


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cp)
2019-12-14 18:43:55
これはやばい
返信する

コメントを投稿