SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

7月21日(金)合同練🍌

2017-07-21 22:25:57 | 日記

 

お久しぶりでございます。
2回マネのゆきです。

本日の合同練のブログです。

今日は関カレ1日目でしたね!赤井さん、らりおさんお疲れ様でした💫明日からも、らりおさん大西さん、たくろー頑張って来てください!なみさんも!💪💕


関カレということもあって、少し人数の少ない練習でしたね〜

やっぱり上回生がおられないと寂しいな〜と思ってしまう今日この頃です。
でも、今日は久々にあおいさんに会えて嬉しかったです!!!


今日のメニューは明日も練習があるので、あきが強度は抑えて作ってくれていましたね。


最近、UPの100×6やkickのkick-swimなど固定化されてきたメニューも多くて、マネも理解が深まって一緒に練習してる感があって私はとても嬉しいです。


私自身、2回生になったこととマネの人数が増えたこともあって、最近ひとりひとりの泳ぎをみる余裕がでてきました。


きっと、もう少し前から余裕はあったのかもしれないですが、それを上手く使えるようになったのかなぁと自己評価しております(笑)自分を自分で褒めるタイプです。


れーなが言ってくれてたみたいに、マネが増えたからこそできること、きっともっとあると思うので、自分でも試行錯誤しつつマネ全体でもっと部活を盛り上げていけたらなと思ってます。


もう、3回生はテスト中で私も来週からテストです。それが終わったらあっという間に西医体、西コメですね。ほんと気付いたら沖縄にいる気がしてならないです、、、夏は暑いし忙しいし大変だけど、やっぱり終わるのは寂しいものです。


忙しい中でも、このメンバーで練習ができる今をしっかり大事にしたいし、そういう雰囲気を作っていけたらなと思います。


明日は耐乳酸のゴリゴリメニューらしいですよ!猛暑の予感もしますね。プレーヤーさんもマネージャーもみんな気合い入れて頑張りましょう!


それではごきげんよう〜🌷

 

 


コメントを投稿