SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

10/4 自主練

2016-10-04 20:51:15 | 日記
こんにちは、1回生のさとかです( ❛ᴗ❛)ノ
最近外で泳がないから白くなってきました!♡
今日も白くなったねって言われました!!♡



そんな今日はオフ明け1発目の練習でした!
水泳部の皆さんと顔を合わせるのも久しぶりで
とても嬉しさあふれていました+。:.゚٩(๑> ͜ <๑)۶:.。+゚
ひさしぶりのvivaで、室内プールでの練習です!!
学校の外プールが恋しくなったりもしましたが
やっぱり室内プールは女子の味方ですよね( ु ›ω‹ ) ु♡





約1ヶ月ぶりの練習はとてもしんどかった!!です!!(´๑•_•๑)
らりおさんの気合の入ったメニューでがんばりました!!
kickの時たかとさんに煽りに煽られまくって
がんばりすぎて途中で気分悪くなりました(笑)(笑)
身体がなまりすぎてて、早くシーズン中の調子に戻したいです。
冬もしっかり頑張ります!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





また、今日はお昼休みに新チームミーティングが行われました!!
らりおキャプテンがお話しされていた中で
今年の目標を設定しよう!というお話がありました。
入部してからずっと思っていたのですが、
ひとりひとりがそれぞれ何らかの目標をちゃんと持っていて
それに向かって頑張っている水泳部の雰囲気とても好きです!
かっこいいし、素敵です!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡
新シーズン、それぞれの目標に向かってみんなでがんばっていきましょう!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (煽り屋)
2016-10-04 22:02:49
さとちゃんごめん笑 これからも前よろしくね!
返信する

コメントを投稿