SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

2/15合同練🏖、国試おわたんご。

2020-02-15 12:28:59 | 日記
2月15日土曜日合同練🏖


おつかれさまです、久々の投稿。
ヒマヒマの実の能力者⏳、ヒマ人間のAかいです⏳

国試終わりました、応援してくれて嬉しかったです。最後まで気を抜かずにやりきれました。
差入れどれも美味しかった、カップ麺系はこれからも少しずつ消費していきます。
看護の試験も頑張って🤚🏼


久々にプールに行ったので、僕は全然泳げなかったけど、みんな色々考えてめちゃ頑張ってたので、結果につながってほしいなって強く思います。
僕は最後の西医体までの過ごし方とか、もう一枚GXを買っとけば良かった、とか今でも後悔するのでスイムスーツは本気で迷ってるなら買いましょう。


そして、2月の誕生日ケーキ頂きました!!🎂
ごちそうさまでした。
色んなフルーツがのってておいしかった!
+みなで





最近はインスタ🤳をはじめて、
CristianoとかNeymar見ててサッカーめちゃかっこいいやん、ってなって年末にサッカーボール買いました。
たまに友達とボール蹴るだけでも楽しいね。
シューズもほしいのですが、流石に迷ってます。あるけど使わないよーって人がいたら27.5ほしいです。
この2人はファッションもかっこよくて、最近僕も感化されて服に興味を持ちはじめて色んな服屋さんに試着しにいってます、オシャレAかいを乞うご期待ください。


✏️医師国試勉強について、
大学によりますが映像授業やる人多いけど、僕はQBを何周かするのが王道だろうなとこっそり思ってます。
全範囲の問題、解説があるし、わからなくてとググればどんな病気も出てきます。
皆と同じ事をやればいいというのは、塾にとって儲けの謳い文句だし、僕らも大学生なので勉強くらい自…(以下省略
とヒマな人間は塾批判してしまうわけです。
ビジネスとしては成功してて羨ましい。

そんな勉強の話は置いといて、国試には春休みがつきものなので、ロギア系の能力者にならないために休みの予定をきちんと計画しましょう⏳



合格通知はまだだけど、
この歳になってやっとちゃんとお金を稼げるようになるって変な感じです。
将来何をしたいか具体的に定まってないけど、お金稼いだら頑張ってる後輩とか、困ってる後輩には今までケチやった分何か力になれたらなと思います。
まあそもそも困らない事が1番ですが、
自分も困ってる時には助けてくれる人がいて、なんとかやってこれたので。


the ⏳⏳⏳


P.S. 本当に暇なので助けてください
080-×××-×××

コメントを投稿