SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

5/28 (火) 自主練 🌷

2018-05-30 21:45:46 | 日記

 

 

おつかれさまです。

ふるいちにぃさんに頼まれてしまいまして、しぶしぶブログ書きます。笑

 

 

3年前から育てているサボテンに、最近水をあげてなさすぎて棘が全て抜け落ちちゃいました。(ちなみに水やりは1回/2週間でok)
哀しみに暮れる2回ノマキラリです。

 


寝ても寝ても眠たいし、サボちゃんの棘抜けるし、5月も残り1日なのに未だに五月病から抜け出せずにいます。
夜練も始まるのでシャキッとしなきゃですね。

 

さてさて、5/28の自主練は1回生がたくさん来てくれたし、マネも8人ととっても多かったですね!!

 


この頃練習楽しくて、プレーヤーさんの頑張りを近くで見ていたくて朝練行こって前向きに思います。
ですが体調崩しがちで毎回行けてなくて情けないです(´-`)

 


3月頃は
「ずっと1回生でいたい〜先輩になりたくない〜」
と嘆いていたのですが、いざ2回になってみるともう後輩可愛くてしゃーないです。
もっと仲良くなりたいし1回生ひとりひとりのこともっと知りたいです~

 

今まで水泳でも遊びでも先輩方にたくさん楽しませていただいた分、後輩楽しませてあげたいナ〜水泳部の素敵さ知ってもらいたいナ〜とめちゃ思う今日この頃です。

 

 

明後日から週3合同練です!!!                                                                                  気合い入れていきましょ〜٩( 'ω' )و

 

あ、そういえば本日たくろ君家に部T届きました!!!                                           デザインいっぱい悩んで私なりに頑張ったのでみなさんこの夏たくさん着てください♪笑

 

それでは👋

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (およだま)
2018-05-30 21:53:57
Tシャツたのすぃみ!
返信する

コメントを投稿