SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

合同練 6/18

2019-06-21 10:34:31 | 日記

 

はじめまして。

今日は1回生の久保です。ブログを書くのは初めてで、もやもやしていますが、ちょっとでも感じ取ってもらえたら嬉しいです😊

 

今回は火曜日の合同練について書きます🤚

まず、まだわたしにとって50mは長距離で、水に慣れておらず泳いだら一瞬で疲れます。

それなのに75m泳ぐことになって、溺れそうでした😢

本当は100mのメニューだったのに…すみません🙇‍♂️

すごく50mでとまりたかったです。1人だったら絶対もういいかなぁって終わってると思います。

けれど、いつも先輩が陸から見ていろいろ話してくださるので、嬉しくなってがんばろうと思えます😶

同回生の話しやすさと先輩たちの優しさをありがたく思っているこの頃です。

水泳自体は、はじめたばかりでまだまだなぞが多いですが、水泳の魅力すごい🥺みたいな感じになりたいなぁと思ってます。

 

あと、きれいに流れるように泳ぐ人と水を見ていると、本当にほれぼれします。このほれぼれのふわっとした感覚がけっこう好きです☺️

水泳は自分が泳いでいても、泳いでいる人を見ていても楽しみがあるなぁというのが今のところの感想です。

 

明日から合宿です。こわいよー。

GW 合宿は少し甘やかしてもらいましたが、たぶん今回は違います。

甘やかしてほしくはないけど、甘やかしてほしいっていうジレンマです。

合宿での、これからの、みなさんの成長を期待してます✨

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿